簡単ミニバッグ完成~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

簡単ミニバッグ完成しました~



前面 (前面、後面どちらでもいいのですが・・・)
   006_convert_20130710192709.jpg

サイズ(約) 横上部(平置きで)30㎝ 下部23㎝ 縦19センチ 底まち8㎝
        持ち手立ち上がり10㎝


後面


   007_convert_20130710192733.jpg


側面


   008_convert_20130710192754.jpg


内側


   012_convert_20130710192914.jpg
   オープンポケット2個

口部分は、マグネット開閉です。

内側のナスカンを中央で、合わせて、サイドをたたみ込むと・・・


   010_convert_20130710192835.jpg

可愛い形になります。


   011_convert_20130710200024.jpg


   


内側のナスカンに、ショルダーひもを付けて、持ち手をたたみ込めば・・・


   014_convert_20130710192951.jpg

   013_convert_20130710192933.jpg

   肩に掛けれるワンショルダーバッグになります。


おまけの100枚カットクロスから、ブルー系、イエロー系、グリーン系、ホワイト系の

布を使って、作りました。

私の作品の中では、珍しい色合いですが、

夏向きで、さわやかな感じに仕上がりました。

また、見に来てね~



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとうございます♪
こんばんは♪

なんて可愛いバッグかしら♥
り内側にもパッチ大好きさんらしさがいっぱいですね(*'▽')
可愛いトート→
持ち手を折りこみナスカンに持ち手をつけるとワンショルダーに変身(^^♪

イエロー系~ブルー系のどちらも大好き!
ステキなバッグの完成にポチ☆
No title
パッチ大好きさん こんばんは(^^/

小さめなのに 可愛くて 実用的で~☆
これで簡単バックなんて・・ ほんとスゴぃe-420
ナスカンも いいですね~!! 持ち手をつけたり バックの端をたたんだり
普通に持つ時は 中で 鍵とか かけとく事もできますし~♪
一石 何鳥にもなりますね (≧m≦*ふふ

可愛いバックの完成に ポチ☆っと
No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
可愛いですか?嬉しいです。
自分用ですが、こんな色合いのバッグは初めて持ちます。
自分用なので、ワンショルダーだけの予定でしたが、
義母が、私にも貸してなぁ~と、言ったので、持ち手を付けました。
85歳の義母が、持つ様です。(笑)
いつも、有難うございます。<(_ _)>
No title
しーちゃんさま
おはようございます。(*^_^*)
お財布と携帯入れて、ちょっと、スーパーへ・・・
に、丁度いいサイズの自分用なので、簡単に、仕上げました。
可愛いと言って貰えて嬉しいです。
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
かわいい~!!
とても機能的に作られているし、
持っていると、気持ちが明るくなりそうな
素敵なバッグですね♪
 それに、こんなに手がこんでいるのに
早いったら、、すごいです。
あの~、もしかして、妖精か小人さんが
お家に住んでいらっしゃるのでは?
な~んて、考えてしまいました(失礼しました)
(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
パッチ大好きさん (*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
わぁ~~~
かわいい~~~v-290
便利な 素敵なバッグですね。
半円のかざりのアップリケ それにコロニアルノットステッチ
細かいところがいいんですね。
ほんとに すごいなぁ~~~(*^^)v
だらだらしていないで
私も頑張ります。
可愛い~*
色も形も違った印象になるバッグですね!
とっても可愛いです!!!
使い良さそうだし、素敵ですi-175
No title
ルコママさま
こんばんは(*^_^*)
こんな色合いのバッグ初めて持ちますが、ほんと気分が明るくなりそうです。

家事をしてくれる、妖精か小人さん来てほしいですね!(笑)
嬉しいコメント有難うございます。<(_ _)>
No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~
いつも、いつも本当に嬉しいコメント有難うございます。
励みになっています。<(_ _)>
No title
saku.y@さま
こんばんは(*^_^*)
簡単な形ですが、ナスカンを付けるだけで、色々な形にする事が
出来ました。この様な色合いのバッグは、初めてですが、
この夏、さわやかブルーと、元気が出るイエローで、気分だけでも、
UPしてくれそうです。
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
こんばんは~☆
どんな風になるのか、とっても楽しみにしていました。
可愛くて素敵なバッグですね♪
いつも思いますが、機能的に仕立てられてて、
そして、とっても可愛くて♪
パッチ大好きさんのバッグ、大好きです*^^*
No title
ととろさま
こんにちは(*^_^*)
楽しみにして下さって嬉しいです。
おまけ布で、意外と可愛く出来ました。自画自賛(笑)
今日、85歳の義母が、デイに、貸してね~と、言って
嬉しそうに持って行きました。(笑)
いつも、嬉しいコメント有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち