がっくり・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

明日が、土用の丑の日で、うなぎを食べる日ですが、

我が家は、今日食べました。美味しかった~~

私と、義母はいつも夕食は、5時なので、

二人で、先に鰻丼にして、食べました。

そして、7時頃に帰って来た主人が・・・

義母に、「鰻、美味しかったか~?」と聞きました。

義母 「鰻!そんなん食べてないで~」

え~、がっくり、ビックリ!です。

主人 「え~食べたやろ~」

義母 「食べてないよ~」

主人 「そしたら、何食べたん?」

義母 「コロッケ・・・」

それは、お昼でした。

高かった、鰻!忘れられて、がっかりです。

でも、食べた物忘れるって、怖いやら、悲しいやら・・・


バッグ制作・・・

インターロックスクェア3枚目と4 枚目が終わりました。


   002_convert_20130721195925.jpg

そして、残り4枚分の布カット・・・


   001_convert_20130721195900.jpg

   布カット 地味な作業で嫌いです。

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
あらぁ~お義母さん食べたもの忘れちゃいましたか~
それはガッカリですね
お昼のコロッケのほうが美味しかったのかしら・・・
ウナギ高いので食べれないなぁ~
美味しかったでしょうね~

ブルーのドット可愛いですね~
布カット嫌いな作業でしたか?
縫うほうが好きですか?
頑張ってくださいね~ポチっ♪
No title
ピッピさま
おはようございます。(*^_^*)
そうなんです。がっかりですね!

ブルーのドット好きな布です。
可愛いでしょう!
布カット、面倒で嫌いです。
ポチ有難うございます。頑張りま~す。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
またまた 素敵なバッグができるんですね。
楽しみにしています。
パッチワーク始めたころはパッチしていたけど
最近は・・・していないなぁ(^^ゞ
パッチの作品も 頑張りたいです。

昨日は4時ごろ夕立が降り
花の水やりしなくてよかったので 助かりました。

ザーと降って すぐ上がってくれる これがいいです。
No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
バッグなかなか進まないですが、ボチボチ頑張りますね~

Hirokoさん家は、水やり大変ですもんね!
我が家は、じょうろ一杯で終わりです。(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち