スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
インターロックスクェア8枚出来ました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

2~3日前から、義母が、体がかゆい!かゆい!と、言い始めて、

あせも?虫刺され?じんましん?どれも、違う様で

今日、かゆみがひどかったので、病院に行きました。

乾燥が原因の様で、かゆみ止めの飲み薬と、保湿クリームを

貰って帰って来ました。

毎日、石鹸で、体を洗っていると、乾皮になるのですね!

歳をとったら気を付けないといけない1つですね!


バッグ制作・・・


インターロックスクェア残り1枚が出来て・・・

8枚出来ました~


   001_convert_20130723211003.jpg

   003_convert_20130723212141.jpg

この先は、皆さん想像が付きますよね!

そうです。中央部分に、お花です・・・(いつもの、私の好きなパターンです)

どんな、お花にしようかな?

まずは、前回のお花のバッグでも、お気に入りだった・・・

これ・・・作りました~


   002_convert_20130723211030.jpg

こんなの、作るのが、ワクワクしてきて、楽しいなぁ~

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

早いですね!
こんばんは♪
ちょっとお久しぶりです。

あれー(*´▽`*)もうできてる!しかもステキな配色で♪
真ん中につけるお花も可愛い♡
パッチ大好きさんは手先も器用なんですね。
右のお花もさることながら
左のお花はビーズと比べるとかなり小さそうですね~。
楽しみにしています(*´▽`*)ぽち♪

この前のアップの小鳥は…
見た目が可愛いのに怖い鳥みたいですね。
前にわが家で飼っていたわんこの
エサの残りを食べに来てた鳥に似ています。
スズメより大きくて鳩より小さいのです。
くちばしがオレンジでガーガーとだみ声で騒ぐのです。
今のわんこはエサを残さないので
その鳥はもう来なくなりましたが。

これっ♪
わ~~~このお花、パッチさんの作ってくれたタペにも飾ってあるやつですね♪
かわい~~~(^^)
私もパッチさんの花のモチーフ大好きなので
仕上がり楽しみにしています♪

乾燥肌、60過ぎたら注意だそうで
お風呂は夏は週に一度、冬は二週に一度石鹸を使うだけでいいそうです
私はまだ30代だけど、夏でも石鹸は二日に一回にしています
お義母さん、よくなるといいですね☆

ポチポチっ♪♪
No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
あんずさんも、可愛いハウスがいっぱい出来てますね。
同じパターンを何枚もピーシングはあきますね!
私は、これからが楽しい作業です。

鳥、後で思えばちょっと、不気味な感じでした~
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
tama*haruriさま
おはようございます。
楽しみにして下さって嬉しいです。

これから、私も石鹸は、週1回にします。
ポチ有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

