今日は、頑張りました・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、主人が愛媛出張の為、一人なので、楽チン

でも、昨日の様にダラダラしていてはダメ!と、気合を入れました。

義母が居ない間にしたかった事の1つ・・・

自分の部屋を片付ける事・・・(特に、クローゼットの中)

約3時間かかって、すっきりしました~

書類を整理してて、固定資産税納付書、7月31日まで・・・

明日までや~忘れてた~ 良かった、今日整理して・・・

そして、クローゼットに、直しこんでしまってた・・・

これ・・・


   002_convert_20130730174009.jpg
   以前、一日一時間キルティングを、宣言したにも、かかわらず

   いつの間にか、ず~~~っと、さぼっていました。

   今日は、久しぶり1時間がんばりました~。

   でも、1時間って、少ししか進まないね・・・

   いつ、完成するのでしょ~~~


バッグ制作・・・

しつけして、キルティング作業に、入ります。


   001_convert_20130730173944.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

すごい~♥
アップリケがいっぱい♥
キルティングもたっぷり!可愛い大作ですね(^^♪
1日1時間のキルティングは"塵も積もれば "ですものね。
またパッチ大好きさんに刺激いただきました(*^^*)ぽちぽち☆彡

大がかりなお片付けは誰もいないときに限りますよね。
私も夫が今年の夏休みに4泊5日で留守したときは
思いっきり断捨離できたんです(/ω\)
主婦の仕事はそれだけ多忙なのでしょうね('◇')ゞきっと。
No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
私も、あんずさんに刺激頂いてますよ~
ぼちぼち、頑張りますね。

そうです。誰もいない時ですね!
スッキリすると、気持ちがいいですね。
これを、キープ出来ればいいのですが、いつのまにか、
また、グチャグチャになっていますわ~~(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち