スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
形になって来ました~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、ドラマ 半沢直樹ですね!

はまっています。


バッグ制作・・・


形になって来ました~


   001_convert_20130804172931.jpg
   この、縫い代の始末が、意外と大変なのよね・・・


   002_convert_20130804172953.jpg
   済みました~やれやれ・・・

口部分(ファスナー開閉) 制作中~

   003_convert_20130804173009.jpg
今日は、ここまで・・・
また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
まちの縫い代のぐるりとまつり縫いをする始末は
ほんとうに「ふぅ~。やれやれ」ですよね♪応援ポチポチ☆彡

この前の"ファスナーポケット "の手順も
パッチ大好きさんの手元を見ているようでした♪
特にポケットのうしろになる面の説明は
画像も載せていただいてとても興味深かったです(*'▽'*)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もうすぐ 素敵なバッグが完成ですね。
お盆過ぎまで 義理姉さんが 義理母さんを・・・・・
パッチ大好きさん 休みながら パッチに頑張ってくださいね。

私は 今日は 小さめショルダーを頑張りたいと思います。
No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
あんずさんもそうですか~ほんと、やれやれです。
もう少しで完成なので頑張ります。

ファスナーポケットの説明、特別変わった事でもないのですが、
バッグ制作・・・キルティング中~!が続くので、
合間に載せて見ました。興味持って下さって良かったです。
応援ポチ有難うございます。頑張りま~~~す。<(_ _)>
No title
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
はい!義母は、今、義理姉のお宅でお世話になっております。
やっぱり、気楽ですね(*^_^*)

バッグもう少しで完成なので頑張ります。
Hirokoさんもショルダー頑張ってくださいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

