スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
スタンドフープ買いました~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

実は、私、スタンドフープ持っていませんでした。

欲しい!欲しい!と思いながらも、

これから先、大きなキルトどれだけ作るやろ~???と、

考えると、中々思いきれずに、居ましたが・・・

最近、時々お邪魔している、ブログ・・・

明日も晴れたらいいな♪2 のみかんさんが、

購入されて、その記事を、読ませて貰った瞬間・・・

欲しくなって、即、購入しちゃいました~


   001_convert_20130808163626.jpg

   002_convert_20130808163653.jpg

やっぱり、キルティングが楽です。
買って、良かった。
みかんさん、いいの教えて下さってありがとうです。


バッグ制作・・・

キルティング、頑張ったので、進んでいません。

お花2つ・・・

   002_convert_20130810154151.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
パッチ大好きさん、こんにちわ♪
早速遊びに来させていただきました(^^)
初めてお邪魔して驚きの連続です!!
なぜって、まずブログのテンプレートが一緒で
一瞬、ここは私のとこ?って思ってしまいました。
二つ目は、私も昨日北野病院に行って来たところでした。
それから、3つ目はポチッとしたらランキングが1位じゃないですか!!!!!!
すごーいw(*_*)w
それにジョイ那須さんのリンクが・・・
私も以前お世話になっていたんですよ^^
ショップもされているんですね。
すごいすごいの連発でした。
ひょっとしたらどこかでお会いしているかも知れませんね?

フープ、仕上げがとても丁寧で、使い勝手もすごく良いでしょ?
私ももっと早く買っていれば良かったと思いました。

また遊びに来ますね。
No title
みかんさん
こんばんは(*^_^*)
早速覗いて下さって嬉しいです。
テンプレート、一緒!私もビックリしました。
同じ日に北野病院だったのですね!
ピッピさんともブログを通じてお付き合い頂いてます。
何か、共通点が多いですね。嬉しいです~
これからも、宜しくお願い致します。<(_ _)>
No title
こんにちは。

毎日暑いですね。
でも、私もキルティングしていて、ちょうどフープ見せて戴き、私もまだ使ってなく、いつかほしいなぁ〜と。
使いやすそうですね。
私も、ちょっと考えてみます。

暑いから体調気をつけてね。

ポチポチ☆
No title
teruちゃんさま
こんにちは(*^_^*)
スタンドフープやっぱり、楽ですよ~
ウィル工房さんで買いました。使い易いです。
みかんさんのブログでも紹介されてるので、
良かったら、覗いて見て下さい。
まだまだ、暑さ続きそうですね。ご自愛下さいませ。
今日もポチ有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

