スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
バスケット・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

半沢直樹!見てたら、こんな時間になってしまいました~


今日は、お墓参り行って来ました。


バッグ制作・・・

製図して・・・


   001_convert_20130811215849.jpg

型紙作って・・・

   002_convert_20130811215909.jpg

まず、バスケット縫いました。

   003_convert_20130811215927.jpg
   5×5

   005_convert_20130811215943.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
本当に以心伝心と言うか、パッチ大好きさんて私じゃないのってくらい共通点が多いですね。
私もさっきまで半沢直樹(録画)を見ていて今頃ネットサーフィンしています(笑)
それに、このお花の生地は私も持ってます。
結構古いけど有輪商店さんの生地ですよね^^
どんなのが出来上がるのか楽しみにしています。
No title
みかんさま
おはようございます。
みかんさんも、半沢直樹を・・・!
面白いですよね。

布、結構古いですよね!タペのパイピング用に買った布で、
その残りです。時々登場してますね!
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

