前面出来ました・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日の高校野球決勝戦もいい試合でしたね!

前橋育英高校!優勝おめでとう

選手の一生懸命な、姿!

この子達は、どれだけ、毎日苦しい練習をして、頑張って来たのかと

思うと、見てるだけで、涙が出て来ますね!

解説者さんが、事前に調査した、各選手の想いや、これまでの

道のりを、語られると、もう涙、涙です。

優勝した、前橋育英高校のキャプテンは、監督さんがお父様で、

お母様が寮母さんの、野球家族なんですね!

寮母さんと呼んできた母がチームを支えてくれて、

「絶対に、日本一の監督、日本一の寮母さんにするから・・・」と・・・

それを、成し遂げた息子君すごいね~

優勝おめでとう



バッグ制作・・・

前面のキルティング終了・・・

   001_convert_20130822183339.jpg
お花縫い付けました。

   002_convert_20130822183405.jpg

また、見に来てね~





スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は~☆
高校野球、感動でしたね。
私としては、同じ九州の宮崎の延岡を応援してましたので、
残念でしたが、良い、試合でした。
優勝校に限らず、全ての高校球児たちは、一生懸命練習して、頑張ってきたんですよね。
素晴らしい人生の宝物ですね。

バッグ、ほんと可愛いですね♪
見せていただくのが楽しみなんですよ*^^*
No title
ととろさま
おはようございます。(*^_^*)
ほんと、毎年高校野球は、感動ですね!

バッグ可愛いですか~
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち