口部分ファスナー
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日もで、出張帰りの主人の洗濯物が山の様に有って・・・

久しぶりの雨!何で、今日なん・・・

でも、水不足の地域は、恵みの雨になったかな?

雨も必要ですよね!大雨は困るけど・・・


バッグ制作・・・

口部分のファスナー


   001_convert_20130825185541.jpg


3.5㎝幅のパイピング布と合わせて、ぐるっと、一周・・・

   002_convert_20130825185600.jpg

あと、縫い代を包みます。

もう少しで完成です。

頑張りま~す。

また、見に来てね~



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い予感(*^^*)
こんばんは
こちらはズーと雨不足だったのに、最近は大雨が毎日のように降ります

私も5日分の洗濯が乾かず
仕方がないので濡れたまま持って来た物も(^_^;)

バッグもう少しですね♪
可愛いバッグが出来そう(*^^*)
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
雨不足解消ぐらいの雨だったらいいですが、大雨は大変ですね!

はい!もう少しで完成です~~~
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
こんにちは♪

すごいです~(*^^*)
パイピングのあるバッグなんですね。
私の最も苦手なファスナー付け
パッチ大好きさんの手順はとても参考になっています。
さらりとバッグの組み立てを
次々こなしておられるパッチ大好きさんにリスペクト♪ポチポチ☆
No title
あんずさま
こんにちは(*^_^*)
リスペクトなんて、とんでもない、何度やってても手順ミスは
よくあって、今回も内ポケットを、忘れて形にしてしまったり・・・((笑)です。
何とか、仕上がりましたので、見て下さいね~
いつも有難うございます。<(_ _)>

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち