久しぶりに登場・・・ ★ ヘキサゴン
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

お花、久しぶりに、登場です。

夏の暑さに、何とか耐えて・・・

今は、マンション修繕工事の為、日の当たらない所に

置かれてるお花・・・


   006_convert_20130905190341.jpg

   003_convert_20130905190206.jpg

   005_convert_20130905190316.jpg


バッグ制作・・・

カットした布並べて見ました。


   001_convert_20130905190134.jpg
 ヘキサゴン繋ぎます。

ベージュ部分は、三角を繋いで、ヘキサゴンに・・・

   007_convert_20130905190400.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
 
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

なるほどネ~
こんばんは
こちらは今日29・5℃も気温がありました
明日は18℃とか..
この気温差はまったく(._.)

お花達日陰でも頑張っているようですね(*^^*)

毎回縫い合わせる前にこのように置いてみるのですか?
色会わせもかねていいですね!
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
気温差は体調崩し易いので気を付けて下さいね。

色合わせの為、置いて見ます。
ベージュの部分、最初は、もう少し濃い色の布をカットしてましたが、
あまり、パッとせず、他の布をまた、カットして、置き替えました。
色合わせは、すぐに決まる時や、もの凄く悩む時なんかが、有りますが、
それも、楽しい作業ですね!
いつも有難うございます。<(_ _)>
細かい~~~♪
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わぁ~~~細かい
ヘキサゴンもまた三角でつなぎ合わせて
すごいですね。
次々と制作されて すごい!!
私は 頭の中で 考えてるだけ・・・
秋~~の感じで いいですね。
少しご無沙汰しました
しばらくご無沙汰してる間に次々と作品がアップされていて
ビックリしました。
お母様の介護をしながら、マンションの修繕工事と私なら悲鳴を上げている所なのに凄いです。
今日もパワーを頂いたお礼に応援ポチさせてくださいね。
No title
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
秋の感じしますか~
この先どう飾ろうか?まだ決まっていません。
がんばりま~す。
No title
みかんさま
おはようございます。(*^_^*)
お気楽な性格で、介護であろうが、修繕工事であろうが、
深く考えません。(笑)
パッチもマイペースで、ボチボチですが、進んでる感じです。
ポチ有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち