前に進めません(T_T)/~~~

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日、よく歩いたせいか、私は、すこし疲れ気味・・・

義母は、なぜか元気・・・

いつもの義母は、食べて・・・寝て・・・食べて・・・寝て・・・なのに、

今日は、お昼まで全然、寝ないでテレビみてました。

私 「お母さん~今日は、全然、横にならないけで、眠たくないの?」

義母 「寝てばっかりしてても、あかんやろ~」

なんで、えらい元気やん!

で、義母一人おいて、買い物に行きました。

帰って来たら、お客さん用の湯呑3つにお茶を入れて置いてある・・・

私 「お母さん、これ、どうしたん?」

義母 「工事の人に、お茶入れて、どうぞ!と、言ったのに結構ですと
    言われた。」

私 「マンション全体の工事やから、内がそこまで、気を使わんでいいねんで」

普段、自分のお茶も入れた事無いのに、

よくお客さん用の湯呑に、茶卓までつけて、用意出来たもんや!と、

ビックリ!感心しました。


バッグ制作


ここから、前に進めません(T_T)/~~~


   001_convert_20130906162139.jpg

これから、どう飾ろうか、一向に案がまとまらず・・・

レースをコーヒーで染めて見たり・・・

   001_convert_20130907190513.jpg

                         ↓


   005_convert_20130907190553.jpg

色々な物、引っ張り出して来て・・・考えてるのですが・・・


   004_convert_20130907190538.jpg

今日は、全然進んでいませ~~ん

明日は、何とか、なってるかな???

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

あらっ..
レースさんでもそんな事あるんですね?
アイディアが浮かび
図案が決まってから縫い始めるとばかり思いました!
私は本を見ながらじゃないとまったく案が浮かびません( ̄∇ ̄*)ゞ

続き頑張って下さいネ~
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
大体は、イメージが出来上がってから、制作開始なのですが、
今回、そのイメージがしっくりいかないので、悩んでいます。
がんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち