ヘキサゴンのバッグ完成~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。



ヘキサゴンのバッグ完成しました~


サイズ(約) 横28㎝ 縦27㎝ 底まち12㎝
        持ち手立ち上がり 22㎝(肩掛け出来ます)


前面

   012_convert_20130919161703.jpg

   ヘキサゴン(6角形)を繋いで、お花のモチーフと小さなヘキサゴンのアップリケで
   飾りました。

後面


   010_convert_20130919161638.jpg

   オープンポケット1個(真ん中で、仕切ってます。)


側面


   008_convert_20130919161616.jpg

   両サイドに、オープンポケット各1個 (マグネット付きタブ開閉)


口部分


   016_convert_20130919161933.jpg

   ファスナー開閉


内側


   020_convert_20130919161952.jpg

   オープンポケット2個







   014_convert_20130919161727.jpg



今回は、濃いブラウン系で、シックな大人可愛いバッグになりました。

これからの季節に、いいかなぁ~~~

いかがでしょうか?
   


スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁすてき、かわいいです。
すごいな・・・できるの早いですね。

横のお花もいいですね、ポイント高し。


私も上手になりたい!!
こんばんは~
秋色ヘキサゴンのバックの完成おめでとう~
とっても素敵なバックですね
いつもながら綺麗な仕上がりですね~
底もしっかりして結構入りそう~
次もバックかなぁ~
またお邪魔しま~~す
おめでとう~
ランキング1位もおめでとう~
頑張ってますね~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


見にきてくれてありがとございました。
2個目は少しいい感じかもです。
追記しました。

また見にきて笑ってくださいね。
No title
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
すてき、かわいいと、言って貰えて嬉しいです。
横のお花ポイントUPしましたか~良かった!

今、2つ目のお花見て来ましたよ~
腕あげましたね~(笑)
No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
はい!まちが12㎝あるので、意外と入りそうです。
素敵と言って貰えて嬉しいです~

ランキングもお陰様で上位キープ出来ています。
いつも有難うございます。<(_ _)>
完成おめでとうございます。
ヘキサゴンと立体のお花のコラボ、ナイスアイデアですね。
可愛いのに大人っぽいかんじもします~
それにいつも思うことだけど、やっぱり作りがとても丁寧です~
私は組み立てになると気持ちが急いじゃって詰めが甘くなってしまいます、、、
急がず焦らず進めないとだめですね~
完成おめでとうございます♪
こんばんは♪

ヘキサゴンは大好きなパターンですが
パッチ大好きさんのバッグを見て
こんなに可愛くなるんだ~♥って
イメージが100倍アップしましたよ~♪
三角形を6枚つないでヘキサゴンの形も(^^♪
毎回ため息ものです♪ステキ!ぽちぽちっ☆
No title
onepatchさま
おはようございます。(*^_^*
)嬉しいコメント有難うございます。

私も同じです。もう少しと思うと、何か気が焦り、
結果、やり直し~みたいな時があります。
焦らずゆっくりですね!
No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
100倍UPしましたよ~なんて、嬉しいコメントと
ポチ☆も頂いて、本当に嬉しく、やる気も100倍UPしました~
いつも、いつも有難うございます。<(_ _)>
やっぱり素敵!
完成しましたね♪
いつもながら丁寧な仕上がりでとっても素敵なバッグですね!

細かい作りがいつもですが本当に感心します
師匠と呼ばせて下さい(^w^)
冗談じゃなく目標に頑張りま~す
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
いつも、いつも見て下さって嬉しいです。
それに、いつも嬉しいコメント有難うございます。
でも、今日の記事読んで貰ったらお分りの様に・・・
こんな、師匠は、あきませんよ~(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち