スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
昨日買ったもの・・・★ 前面こんな感じ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日チューコーさん(手芸店)に、行ったのは

今、制作中バッグの持ち手に、良いのが無いか?

見に行ったのですが、合う様な物が有りませんでした~

昨日買ったもの・・・


   008_convert_20130927185658.jpg

布は、バッグの裏布用です。やっぱり、布、買ってしまうのよね~~~

沢山あるのに・・・

持ち手は、右のリネン混バーバリー織テープで作ろうかなぁ~と、思っています。



バッグ制作・・・・

前面こんな感じ・・・


   001_convert_20130928183105.jpg

これから、キルティング作業です~

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

わかります(^w^)
布買っちゃう気持ちわかります!
我が家にも売るほどあります(^w^)

でも今使いたい布がないんですよね..

バッグ
いつも同じこと言いますが楽しみです♪
だって本当に楽しみなんですもん( ̄∇ ̄*)ゞ
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
クッキーママさんも、布いっぱい有りますか~
今日は、買わない!と思って行っても、セールとかしてると、
ついつい買ってしまいます。

楽しみにして下さって有難うございます。
嬉しいです~<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

本当に布いっぱいあるのにほしくなる病
これ一種の病ですね。
布が欲しくなる症候群?
私も使う予定もないのに買っています。


バックかわいさまってきましたね。
メルヘンチック最高!!
No title
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
私も、かなり前から布欲しくなる症候群!の様です。
一度かかると、中々治らないそうですよ~(笑)

<メルヘンチック最高>嬉しいです~
がんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

