ミニミニぺったんこポーチ
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

着々と体重が増えてる義母・・・

今日、内科で、太り過ぎは良くないから、

しっかり、歩きなさいよ~と、言われて・・・

廊下を歩いたり、テレビを見ながら、足上げしたり

頑張ってます。私が、ちょっと、歩いて来たら~と、言っても

しんどいから、いいわ~と、きかないが、さすがに内科の先生に

言われると違いますね!

このまま、続けてくれたらいいけど~~~



バッグ制作・・・

今回も、お揃いのミニミニぺったんこポーチ作りました~


   003_convert_20131002134544.jpg

サイズ(約) よこ12㎝ たて8㎝


バッグ持ち手にぶら下げて・・・

   001_convert_20131002134516.jpg

内側Dカンに引っ掛けて・・・

   004_convert_20131002134604.jpg

パスカードやキーなど入れて・・・

ミニミニサイズですが、意外と便利・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

ポーチすごいです。
これあると便利ですよね・・・。

かわいいです。


DRの言葉(力)は偉大ですよね。
こちらもさすがです。
No title
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
小さなポーチですが、意外と便利ですよね!

義母、続けて頑張ってくれたらいいのですが・・・
明日になったら、内科に行った事も忘れてるかも~~(笑)
こんばんは、
いつも素敵な手作りでためいきついてます。
今回もとっても手の込んだもので、
毎回そのアイデアにうらやましい限りです。
No title
可愛いバック、ちょちょっと出来るのですね、羨ましいわ。
配色もとても好きです。
No title
はるちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
中々、アイデア浮ばない時も有りますよ~
でも、こうして嬉しいコメント頂くと、やる気も倍増です。
また、がんばりま~す。<(_ _)>
No title
和さま
こんばんは(*^_^*)
この、ミニミニポーチは、小さいし、意外と簡単なので、早く出来ました~
今日も有難うございます。<(_ _)>
こんばんは
これは便利に使えるかもねぇ~♪
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
小さいですが、意外と便利に使えると思います。
研修がんばって下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち