楽しみが出来てやる気倍増~~~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日も忙しかったです~

義母は、デイサービスへ・・・

私は、北野病院へ、 混んでました~

その後・・・・チケットを貰いに・・・本町まで!

何のチケット?


12月に、韓国旅行します。2泊3日ですが・・・


   001_convert_20131004184827.jpg

まだ、2ヶ月も先ですが、楽しみ~~~

楽しみが出来てやる気倍増です~

12月には、ブログ2周年プレゼント企画なんかもしたいなぁ~と、

思ってるので、ボチボチ準備しないとね!


やる気は倍増してるのですが・・・

次回作の案が・・・う~~~んって感じ・・・

で、今日は、ちょっと、さぼっていた、タペのキルティング頑張りました。


   002_convert_20131004184857.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


韓国旅行ですか?
たのしみですね・・。
それはそれは。

私は韓国ドラマには縁がありませんでしたが・・。
いいところらしいですね。


2周年企画も考えておられるとのことたのしみです。


すてきなタペですね。
なんてすきな色合いにパターンなんでしょう・・・。
一目ぼれ!!すてきです。

もっといっぱいみせて!!と願います。
タペも可愛いね♪
こんばんは

先程札幌より帰って来てお風呂から拝見しています(^w^)
韓国ですか..
いいですね♪
私はパスポートを取ったのに中止になりそれから1度も使わず切れちゃうかも?

消費税が上がる前に何とかしなきゃね~

タペもとっても可愛いですね
バッグがあれだけ可愛いんですもん当たり前だね♪
お家の中にもこんな可愛い作品が一杯ですか?
今度お邪魔しますね~
なんちゃって(#^.^#)

プレゼント企画!!
今から楽しみです(*^^*)
No title
タペストリー、素敵ですね~
私はカッチリとしたキルトしか作れないので、
こんなフンワリとした優しい色のキルトは憧れです。
パッチ大好きさんが作られるバッグの表面を切り取って、
サンプラーにしたようなキルトですね~、全体像を見るのが楽しみ~^^

↓バッグの完成後にお揃いのポーチも作るってナイスアイデア!
残った布の活用もできますね。
私もこのアイデアを使わせていただこう~っと♪

パッチ大好きさんのところに伺うのにちょっと遠回りしています。
毎日更新されているようですし、リンクさせていただいてもよろしいですか?
No title
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
今は、全然観ないですが、一時、韓国ドラマにはまって、韓国に行く事が楽しみになっています。

プレゼント企画、告知してしまったから、絶対やらないと!ですね。
あまり、期待しないで下さいね~
No title
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
研修お疲れ様です。一時帰宅で、まだ続くのですよね!
頑張って下さいね!

内は、狭いマンションなので、飾る所が、あまりないです。
どうぞ、どうぞ、いつでも、お待ちしてますよ~(笑)

プレゼント企画あまり、期待しないで下さいね~
No title
onepatchさま
おはよございます。(*^_^*)
キルト、いつから、やってるの~!と言うぐらい、進んでいません。
お恥ずかしいです。

ミニミニポーチ、ほんと、意外と便利ですよ。作ってみて下さいね~

リンク、嬉しいです~
私も、させて下さいね~
これからも、よろしく~<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち