作業台・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は10月と言うのに、暑い日でしたね!

日中クーラー入れました。


今日、義母に 「その机の上、どうにかならんか~」と

言われた、現在の私の作業台・・・


   003_convert_20131007182441.jpg

特に、アップリケ作業中は、いつもよりグチャグチャです。

パッチワークしてたら、こうなりますよね~~~

私だけ・・・???


こんな中、今日出来たアップリケ・・・


   001_convert_20131007183627.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ほんと 今日も暑かったですね。
この間は長袖来て 今日はまた半袖・・・
家にいるものは着替えができていいけど 仕事に出える人は 困りますよね。

私も 同じ・・・
ちくちくが始まると 布がたくさん出てきて いっぱいになります。
出来上がるまでは かたずかないですよね。
だから この部屋を 与えてもらったけど
ついつい 明るいリビングへ・・・・
夜に 『あっちでするんでしょ』と言われます。
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)  えへへ

すてきな 優しい色合いの アップリケ。。。。
いいですね。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

私もです、いっぱい広げて布選び
おんなじ人がいてくれるのはうれしい話です。

布もこれ1部なんでしょうね。
ほんの1部。


ハウスのアップリケ手前とおくパソコンの後ろにもみえますが
同じの2枚同時進行なんですか?
すごいな・・・・びっくりします。

もう楽しみですね。
わかります(〃ω〃)
こんばんは

同じですよ!
どの色を使うか決まるまではぐちゃぐちゃです
リビングでやろうものなら大変( ̄∇ ̄*)ゞ

ハウス可愛い♪
頑張ってね~
No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
やっぱり、同じですか~
よかった!
私も、明るいリビングです。
早く、アップリケを終わらせて、布のボックスだけでも、片付けたいです~
No title
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
そうですよね~広がりますよね~
はい!ほんの1部です。死ぬまでに、片付けきれないほど有るのに
ついつい買ってしまう症候群ですから、増える一方です。(笑)

2枚同時進行じゃないですよ~
そんな、元気ない~~~(笑)
でも、よく見て下さって嬉しいです。パソコン後は、昨日のアップリケ分です。
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
やっぱり、そうですよね~色合わせの時は特に・・・

クッキーママさんも、研修、遊び、どっちも頑張って下さいね。
いつも有難うございます。<(_ _)>
こんばんは
嬉しいわ~、こんな記事大好きです♪
人の作業中の様子や、お道具を見せてもらって
ワクワク(*^_^*)
 コロッケも美味しそうです
あたたかな優しいブログなので、
ここに来るとワクワクして、ほっとして楽しい気持ちにさせてくれます
ありがとうのポチ!
お口の中で叫びます・・・
楽しい作業に夢中なんです、いちいち片付けながらやってられませんよ~
エヘヘ。

顔はほとけさまですよ。
No title
ルコママさま
おはようございます。
そうですね~人の作業中、どんな所でされてるのか?興味ありますね!
こんなブログでも、楽しい気持ちになって頂けるなんて、嬉しいです~
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
No title
和さま
おはようございます~(*^_^*)

そうです。いちいち片付けながらやってられません~~~~(笑)
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち