スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日のアップリケ!スーチャンもいるよ~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、義母がデイサービスに行く日の事を、知ってる実母から

「今日、クルクル行けへん?私も一人やから~~~」と

電話が有り、行って来ました。

(クルクル!ってわかりますよね~~?回転寿司の事です。)

久しぶりに、くら寿司さんへ・・・

今、こんなドームに入って回ってるんですね!


   003_convert_20131008191223.jpg

女子二人(おばあちゃんと、おばちゃん)で、最後は、プリンパフェも食べて、

1400円安い~ お腹いっぱいで満足・・・クルクル寿司で、充分です。



バッグ制作・・・

今日のアップリケ!スーチャンもいるよ~


   005_convert_20131008191247.jpg

また、見に来てね~



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

お母さんとお寿司いいですね。
ご実家もお近いのですか?
私はどちらの母とも二人で行ったことないです。
実家に帰ってもみんな一緒ですから。


スーちゃんふっくらしてかわいいです。
お花籠ですかね。いい感じです。




今晩は~☆
またまた、可愛いバッグが出来そうですね。
ハウスとスーちゃん、わんこも居て、楽しそうですね♪

お母様とランチ、良いですね~。
私は、母はもういなくて、もし、いても、もう95歳。
多分、一緒にお出かけなんて出来ないでしょうね。
うらやましいです。

お寿司~~~
美味しそう~~~お腹すいてきた(笑)
このドームって、左から二番目のお皿のが開いてるけど
自動的に開くんですか???
面白いです♪

スーちゃん可愛い!!
フラワーバスケットが刺繍ってとこもいつもながら
小技がきいてて素敵ですよ、パッチさん♪

一番左のおうち、tama*家に似ています♡
ウレシイのポチポチっ☆
No title
こんばんは。

お寿司、美味しそう〜
くら寿司さん、ドームになってますよね。
清潔で、良いですよね。
お母様とご一緒でよかったです。

また可愛いバッグですね、
スーちゃんが居ますね、楽しみです。
ポチポチ(^^)
No title
ととろさま
おはようございます。(*^_^*)

実母は、来年80歳になりますが、毎日、ジョギング、プール・・・私より元気かも?歩ける内にお出かけしときます。
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
tama*haruriさま
おはようございます。(*^_^*)
ドームの前が少し開いてますよね、そこから、お皿を持って上にあげれば、
開く様になっています。

左のお家tamaって表札付けとこか~(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
teruちゃんさま
おはようございます。(*^_^*)
久しぶりのくら寿司さんで、変わってたのでビックリしました~

バッグどうなるか?ワクワクしながら、制作しています。
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
こんにちは
またまた可愛らしいバックが出来そうですね。
↓完成されたバックもとても素敵~
実物を見てみたいです!!
お腹一杯になると ホントに幸せを感じますね~
お母様と一緒というのも 幸せな事と思います^^
大切に時間を使われてますね~ ☆
No title
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
はい!実家も近いですよ~
実母は元気なので時々二人で出かけます。

スーチャン私と同じ体型です~(笑)
花籠は刺繍しました~
スーちゃん大好き♪
そうそうドームに入っているところあるよね!
こちらでは暇なときは回っていません
回転寿司じゃないですよね
注文してから来るのでカウンター寿司みたいですよ(^w^)

スーちゃん大好きです♪
本当に完成が楽しみです(*^^*)
No title
らんさま
こんばんは(*^_^*)

バッグ可愛く出来ればいいのですが・・・どうなるか?ワクワクしながら制作しています。
<実物を見てみたいです!!>嬉しいお言葉有難うございます。<(_ _)>

実母は、元気なので、歩ける内は、色々連れてあげたいと思っています。
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そちらの、お寿司はネタも新鮮で美味しいでしょうね!

スーちゅん私も好きです~
楽しみにして下さって嬉しいです。励みになります。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

