点検商法! サイドポケットのアップリケ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

最近、パソコン立ち上げたら、必ず

RegClean  Proのこのコンピューターは、

840件のエラーが有ります。修復をお勧めします。

みたいな、ページが出て、本当に840件ものエラーがあるの~

と、不安になり・・・

修復するインスタント無料ダウンロードとかを、ポチッ!と

してしまったら、インストールされてしまったみたいで、

立ち上げの度に、このページが出て、鬱陶しい・・・

消すに消せない・・・

RegClean  proって、何なん!と思って、ネットで検索してみれば

やっぱり、詐欺まがいで評判、尋常じゃない量のエラーを見せつけて驚かせ

解消したければ今すぐ有償版を買うよう誘導する点検商法ソフトらしいです。

アンインストール方法が載ってたので、何とか、削除出来ました。

ヤレヤレ・・・皆さん気を付けて下さいね~



バッグ制作・・・

サイドポケットのアップリケ・・・


   005_convert_20131010182724.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
研修がやっと終わって帰りのバスの中です

私もパソコンが苦手なのでおかしな画面が出ると焦ります(^w^)

サイドポケットにもハウスが~
可愛い♪
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


本当にパソコンのことは難しすぎですね。
楽しく使いたいだけなのにね。

エラーとか出るとそれだけでドキドキします。


サイドポケットのアップリケいいですね。
シンプルだけどとってもすてきです。
色合いがいいのかな・・・。


私もおうち建てたい!!

No title
クッキーママさま
お疲れ様でした~(*^_^*)
クッキーママさんも、パソコン苦手ですか~
いろんな、詐欺商法があるのですね!
気を付けないと・・・
明日からキルティングがんばりま~す。
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、エラーとか出ると、焦ります~

このお家は、安くてすぐに建てられますからね~
いっぱい、建てて下さい~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変でしたね。
こんばんは♪

削除できて良かったですね(*^-^*)
ご無事でなによりでした。

そして情報をありがとうございます。
私も気をつけます。

最近は不安感や危機感をあおるような
詐欺まがいの商法をけっこう見かけますし
反射的にポチッとしてしまうのも仕方ないですよね。
自己防衛が重要でしょうね。

わぁ~(*'▽')サイドポケットのアップリケ♥
なでなでしたくなる可愛さですね♪ポチポチ☆彡

No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
ほんと、色々な悪徳商法がありますね。
特にパソコン苦手なのでエラーが出ると、あせります。
何とか、削除出来てホッ!としました。

バッグ、アップリケが終わったので、今日からキルティング作業です。
がんばりま~す。いつもポチ有難うございます。励みになっています。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち