スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
三角と四角・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

また、大きな台風が2つも、怖いですね!

皆さん気を付けて下さいね~

台風ばかりで、マンションの修繕工事が全然進みません。

天候の影響や、消費税増税に伴う同様の工事着工件数が増えて

作業員の人員不足なんかで、大幅に遅れてるそうです。

天候はともあれ、人員不足!って、今更に・・・仕方ないのかなぁ~???

何か、納得いかない



バッグ制作・・・


三角と四角繋ぎました

   001_convert_20131023182214.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

もう繋いでいる!!
細かいピーシングなのに仕事早いしきれい。
すごい以外に言葉なし。



工事とかは儲けしっかりかんがえるんだろうね。

お天気も悪いし。。工事はすすまないよね。

こまった話です。
工事中はうっとしいですよね。
No title
こんばんは♪

三角も四角もきれいですね♪
パッチ大好きさんのお針も早くて楽しみです。
大好きな色合いでワクワクしてます♥ぽちぽち。

マンションの修繕工事も
早く終わってほしいですね。
今年の秋は天候不順だったので
このまま冬になるんでしょう(>_<)
こんばんは

今日はこれましたσ(^_^;)

私の出勤する道路工事もいつまでも終わりませんよ!雪が降っちゃうだろうに..
日曜日は雪のマークなんです(TT)
寒いのは嫌い!

パッチ進んで来ましたね♪
また今回もピースワーク細かい
どう繋がっていくのかな(^-^)/
No title
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
すごくも無いけど、三角繋ぎは今日中にと、思って頑張りました~

早く工事終わってスッキリしたいけど、年内には、終わらないそうです。
No title
あんずさま
こんばんは(*^_^*)
今回のバッグは、初めての形なので私もワクワクです。

工事早く終わって欲しいですが、年内は無理だそうです。
こんな、鬱陶しい状態で年越しは嫌です~

No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そちらは、雪マークなんですね!寒いのですね!
ご自愛下さいね~

次は、四角にお花のアップリケです。
がんばりま~す。<(_ _)>
今晩は~☆
何時もながら、早いですね~。
毎日、進んでる様子を見せていただくのは、とっても楽しみです^^♪
同じ一日を、私はどうしてるんだろう?って思ってしまいます。
思うようには進まない私です(笑)

工事って、どうして予定通りに進まないんでしょうね?!
我が家の裏に空き地があるのですが、(市の土地)
雑草が生えてる所を、綺麗に整備して側溝を作ったりされてました。
6月から工事が始まって、9月に終わる予定だったのが、
何と、10月の中旬。
大して迷惑な事はなかったのですが、落ち着かないですね。
ほんと、早く終わると良いですね。

明日は、どこまで進んでるのでしょう。
今度のバッグは、リュックにもなるって事なので楽しみです♪
No title
ととろさま
おはようございます。(*^_^*)
本日も台風の為作業中止だそうです。
現在大阪は、雨も降ってないし、風も無いし!なのに、本当にやる気あるの~
って感じです。早く終わって欲しいです~
はい!、今度はリュックにもなる予定ですが初めてなので、どうなるか?
私も、ワクワク楽しみながら制作しています。
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

