寝汗 ★ 引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


義母の寝汗が凄くて、夜中最低でも

2回はパジャマを着替えるのです。ひどい時は5回・・・

夏場は、暑いからかなぁ~と思っていたけど、

今の時期でも、夏場と変わらず寝汗をかいています。

今日、内科受診だったので、聞いてみたけど、

とりあえず、血液検査しましょ~って事で

結果は、来週・・・

だから、二人とも寝不足です。

義母は、昼間グーグー寝て、昼夜逆転してしまってる

私も今日は、さすがに眠たくて、昼寝しました~


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~

   001_convert_20131030182718.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

お母さん異常がないといいですね
でも一晩にそんなに寝汗がでるのはおかしいですね?

相変わらずキルティングが綺麗~♪
No title
こんばんは♪

アイロン台の張り替え
よくぞアップしてくださいました!
手順を追ってとても参考になりました。
感謝です(*^▽^*)

お義母さまの検査なんともなければいいですね。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっと私のパソコンが 修理から戻ってきました。
昨日の夕方 即 量販店に取りに行き
夜に パパさんに 設定してもらい・・・
使っています。

素敵な バッグ・・・出来上がりが 楽しみです。

昨日 今日 義理母の病院の送迎 付き添い・・・
今日は順番を取りに 朝早くに 行ってきました。
眼科 11番 え~~~何時ごろかなぁ・・・
義理母は待つのがしんどくていやだ と・・・
で10時半ごろに行くことにしました。
何度も往復大変です。
まっ それはいいんですが
『しんどい えらい』というのを 連呼されるのが 一番いやです。
私だって しんどいんや って言いたいです。
でもそんなこと口にしたら ほんと動けなくなりそうで
元気だ元気だ と案じかけるのに・・・

好きなことさせてもらっているから
義理母のこと ちゃんとします。(^^;)
No title
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
そうなんです。寒くなって来てるのに、この寝汗は、普通じゃないですよね~
異常なければ、いいのですが!ご心配有難うございます。

キルティング頑張っています~<(_ _)>
No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
アイロン台、参考になりましたか~簡単に出来るし、安上がりだから
いつでも張り替えられると思えば、少々焦げても気にならず気楽に使えます。

義母のご心配有難うございます。<(_ _)>
No title
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
パソコン直って良かったですね!
病院の付添は疲れますよね!
お義母様は、Hirokoさんが居ないと困ると思います。
きっと、感謝されてると思いますよ。
もう、歳だししょうがないなぁ~と思ってお付き合いして上げて下さいね~
私も、がんばりま~す。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お義母さんしんどいでしょうね。
寝汗は疲れるでしょう・・・。そしてそれを着替えさせる
お嫁ちゃん、頭が下がります。
寝れるときは横になれる時はしっかり休んでくださいね。

そんななかでもしっかりキルティング!!
あんたはえらい!!って流行語あったよね。

かわいいです!!花びらこんなに色使っているのに
違和感がないすごいですね♡
No title
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
着替えないと風邪ひきそうなぐらいの寝汗なんです。
異常なかったらいいのですが・・・・
ご心配有難うございます。

キルティングがんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち