スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
簡単ミニミニボストン制作中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ブロブ2周年!いつも応援ありがとうプレゼント企画! 開催中~


今週は、病院ばかりで昨日は、私が北野病院へ・・・

今日は、義母の内科、明日は、義母の整形外科・・・

先日の義母の血液検査の結果 何も異常なしでした。

気になっていた寝汗も、少し気温が下げって来たのもあってか、

ましになっているので、一安心です。



バッグ制作・・・

残念賞の簡単ミニミニボストン制作中~

   001_convert_20131106184454.jpg


   002_convert_20131106184521.jpg


   003_convert_20131106184545.jpg

これから、キルティング作業です。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^^*)

お義母さん、とりあえずは異常なしで良かったですね
我が家のお義母さんも来週13日胃カメラ?大腸カメラを飲むのに家族が付き添ってほしいとか?
そんな事今までなかったのに..
主人は行けない、お義姉さんはどう?
私だとすれべ仕事を休まないといけないワ~

お互い大変ですネ~

残念賞もうここまで出来たの?
やっぱりさすがだわ(⌒‐⌒)

抽選楽しみ♪
No title
いつも見に来ていただいて有難うございます。
私はパッチワーク教室に通っているのに、良い作品は作れないでいます。
それで応募させていただきました。

名前のところにdonguriと書きましたが、ほんとは「どんぐり工房」と書かなければいけなかったんだと、気が付きました。
 何しろ今パソコン教室にも通い始めたばかりで、訳が分からないままブログも書いている状態です。

 体調に気を付けてくださいね。 
No title
こんばんは♪

お義母さまの検査の結果
なにも異常がなくて安心しましたね(*'▽')
パッチ大好きさんもホッとされたことでしょう。

ミニミニボストンは残念賞なのですか。
ぜんぜん残念賞じゃないですよ?こんなに可愛いくて♪
それにしてもすごい倍率だ~(+o+)♥
応援ぽちぽち☆
相談にのって(〃^ー^〃)
実は12月に500円相当のプレゼントを持ってのクリスマス会があります
手作り品okなんです
500円相当を買うとすれば貧弱な物しか買えないと思うんです..
それで何か作ろうと思うのですが良い案ありませんかσ(^_^;)?
宜しくお願いします☆⌒(*^∇゜)v

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お義母さん・・ご心配だったことでしょう。
よかったです。Drの言葉で元気になりましたね。

病院のつきそいお疲れですね。
でもそれでもチクチク・・いやこれ癒しか・・・。

もう残念賞のバッグ作りすごいですね。
競争率はすごいけど・・・
とっても楽しみになりました。
これを励みにがんばるかなん茶ってね♪
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
内は一安心です。有難うございます。
お義母様大変ですね!何も無い事お祈りします。

ほんと、お互い大変ですね!クッキーママさんは、お仕事があるから、
より大変ですね!ご無理なさらないで下さいね。

500円相当ですか?ちょっと、考えてみますね。

No title
donguriさま
こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。
すっきりしました~。どんぐり工房さんかなぁ~~~!いや、違うかなぁ~と、
思っていたので・・・
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
No title
あんずさま
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
とりあえず、一安心です。

沢山の方に応募頂いて嬉しく思っています。
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
とりあえず一安心です。

はい!チクチクとブログが癒しです~
いつも有難うございます。<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

