残念賞の残念賞~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ブログ2周年! いつも応援ありがとうプレゼント企画! 開催中~


今日は、大変でした~~~

朝から義母の補聴器が無くて・・・

昨日の夜は有ったし、一歩も外に出てないので・

家の中にあるはず

ベットの下、タンスの中、色々探すが、無い~~~

とりあえず、朝食食べて・・・

捜索開始・・・

あらゆる所を探すが、出てこない・・・

私 「お母さん、おトイレで、落として流してしまった!って事ない~~?」

義母 「解らん!そうかもしれんなぁ~、落としたかなぁ~」

探し疲れて、そのうち出て来るわ~~~と、探すの止めたが・・・

高い補聴器!えらい出費やなぁ~~~と、

一日、気分もやもやで過ごしました。

で、夕食を食べて、歯を磨きに行った義母が・・・

あった~~~~~!

何と何と、入れ歯を入れるケースの中に・・・

   004_convert_20131110184208.jpg
   お水が入ってなくて良かった~~~

「私は、こんな所に入れへんで~」と、言う義母・・・

お母さんしか、入れる人居らんやろ~(心の声)

でも、あって良かった~~~ヤレヤレ・・・

そんな、もやもや気分で、作った・・

残念賞の残念賞・・・

テリアのアームバンド

   001_convert_20131110184055.jpg

水仕事の時、長袖の袖口をまくり止めるのに、便利です。

こんな感じ・・・(モデルは義母)

   002_convert_20131110184121.jpg


明日は、残念賞の残念賞の残念賞を作ります。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^^*)

本当に水が入っていなくて良かったですネ~(⌒‐⌒)

テリアのアームバンド可愛い♪
わんこ好きにはたまりません(^w^)
お疲れ様です。2回目投稿です^^;
大変な一日でしたね〜でも何はともあれ無事に出てきてくれて良かったですね〜!
こんな可愛いアームバンドつけたらお茶碗洗いも楽しくできますね(*^^*)
またまた素敵~♪
パッチ大好きさん  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
テリアのアームバンド またまた素敵~♪
残念賞も素敵すぎます。
私もちくちく ガンバ です。

義理母さんの 補聴器 見つかってよかったですね。
探し物は ほんと 出てくるまで イライラしますよね。
出てきて よかった!(^^)!
No title
補聴器見つかって良かった~。
思いがけない場所から出てくるって分かります。
頭の中で自分も探しちゃいました。

アームバンド可愛いね~v-344
お母さんのモデルさん好きです。いつもありがとうございます。とお伝えください。
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、良かったです~

これから、あれが無い!、これが無い!って事、多くなってきそうです。
No title
ねねばぁばさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、ヤレヤレです。

楽しく家事ができたらいいですね!
有難うございます。<(_ _)>
No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
残念賞も素敵~と、言って貰えて良かったです。
この企画、私が一番楽しんでますね!(笑)

補聴器、半分諦めてましたが、出て来てホッ!としました~
No title
さとさま
こんばんは(*^_^*)
補聴器、まさか入れ歯ケースに入ってるとは、思わないですよね~
あって、ヤレヤレです。

今日は、右手に、シミがあるので、左にするわ~と、
すっかりモデル気分でした~
有難うございます。(*^_^*)
可愛い!!
今晩は~☆
補聴器、見つかって良かったですね。
以前、義母が少し認知が始まった頃、我が家に一ヶ月くらい居た事があります。
その時に、荷物を出したり入れたり、良く探し物をしていました。
その日は無くても、翌日、出てくるんです。
不思議でした。

テリアのアームバンド、可愛いです!!
パッチ大好きさんの手は、魔法のようです。
次々と可愛い作品がうまれてきて♪
残念賞の残念賞、の、残念賞、
何が出てくるのかな~?って、とっても楽しみです^^♪
パッチ大好きさん
こんにちは(* ^ー゜)ノ

良かったですね、見つかって。お高い品ですもの。私ならドキドキしちゃう。

ケースに入れてしまったんでしょうね。でもそれはそこに仕舞うものではなかった。

残念賞の残念賞の残念賞なんてどこまでいくかな!?

嫌だよ、私だけ当たらないなんて悲しいからね。ってどんだけ作ってってお願いしてるんかな!?ごめんなさいm(__)m

携帯から

No title
ととろさま
おはようございます。(*^_^*)
義母も少し認知があるので、これからこんな事が多くなって来そうです。

アームバンド可愛いですか?
こんなものでも、喜んで貰えば嬉しいです。
明日の発表まで、ワクワクお待ち下さいね~<(_ _)>
No title
チャピさま
おはようございます。
私は、てっきり、おトイレに流してしまったと思ってあきらめてました。
正直ほんと、高いのに~と、イライラしてましたよ~
あって、良かったです~

何か当たる様に願っていて下さいね~
ぎゃぁ。。。。。。
で・・・出遅れましたぁぁぁ・・・・・涙

ミニボストン可愛い・・・(p_-) 何してるんでしょ私。
とーぜん、手を挙げていないので残念賞も狙えない・・んですよね。ガクッ。

もう今年も運もこれまでですわ。笑。

でもでも、毎回素敵なものが残念賞で、
パッチ大好きさん。スゴイ!

そしてそして、可愛いお義母様*
大変なことも多いでしょうけれど、いつもほんわか~と
拝見させて頂いてます。

大切なお耳。出てきてヨカッタ(*^_^*)
No title
mil*noeさま
こんばんは(*^_^*)

まだ、間に合いますよ~
プレ企画記事のコメント欄に応募しますと
入れて下さい。本日24時までに!よろしく~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち