スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
リュック制作!繋いだだけ・・・

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

先日UPした、ミニアイロン台張り替えの記事を参考に

saku.y@さんが、材料費300円で、超簡単に制作されて

ブログで紹介されてます。是非、見て下さい~~~

それもだけど、もっと、見て貰いたいのが、

saku.y@さんのフェルト作品です。

それは、それは、超リアルで、フェルトで、出来てるとは、思えないほど、

美味しそ~~~~なケーキです。また、それが可愛い小物入れになってたりで

とにかく、素敵な作品がいっぱい見れるので、遊びに行って下さいね~

saku.y@さんのブログ  felt cake*パティスリーsaku.y@*



バッグ制作・・・・

今日は、昨日カットした布を繋いだだけです。

   004_convert_20131118184250.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(・∀・)ノ

Saku.yさんのブログ覗いてきました!
あの画像が食べられないなんて信じられません(^w^)

リュックの仕上がりワクワクしていまーす(^-^)v
ベージュ系大好きです♪
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


本当においしそうでした。
アイロン台も上手作られてすばらしいですね。

リュックもここまできましたか
これからアップリケやら刺繍やら・・・ですね。
楽しみです。

気温が下がってきました
お体ご自愛くださいね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
見て下さいましたか~ケーキ美味しそうでしょ~
いつも、食べたいな~と思いながら、見て居ます。

リュック!楽しみながら頑張ります。
いつも有難うございます。<(_ _)>
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
リアルケーキ、すごいでしょ~!

はい、リュック!これからアップリケです。
楽しみながら、がんばりま~す。

ほんと、寒くなって来ましたね。チャピさんもお気を付け下さいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます *
もうバッグの形になっているんですね!早い~!!!
どんなリュックになるのか楽しみです(^-^)

昨日からたくさんの方に訪問していただいて、びっくりしています。
素敵に紹介してくださってありがとうございますi-175
おはようございます。
アイロン台 張り替えるなんて、こんな簡単なことが気づきませんでした~
最近、頭は何のためについているのか、わからなくなってきました(笑)
Re: No title
saku.y@さま
こんにちは(*^_^*)
リュック、楽しみながら、制作しています~

saku.y@さんの作品、沢山の方に見て貰いたくて、良かったです~
クリスマスハウス楽しみにしています。<(_ _)>
No title
こんにちは。
パッチ大好きさん(*^_^*)

また、新しいバックの製作楽しみです。

かわいい、アップリケが付くみたいですね。

また、あっという間にできるのでしょうね。

今日、久しぶりに私のブログを開いてみたらコメント頂いていてありがとうございました。
  

私の、作品見つけていただいたのですね。ありがとうございました。

おしゃべり天使さんの作品展に参加させてもらって良い経験しました。はじめ

て、あんな大きな作品を作りました。キルティングが難しくてねー。

なかなか、きれいにできませんでしたが、楽しかったです。


そんな私なので、パッチさんの作品はとても綺麗に仕上がっているので

凄いな~と思っているのです。



パッチさんの、

先日のミニボストンを作ってみたくて生地を出してみたら、柄物ばかりで

土台となる無地っぽい生地がなくて・・・・

それを探さなくては、始まらないですが・・・あのような生地意外と

私の行く手芸屋さんにはなくて、製作開始にはもう少しかかりそうです(*^_^*)
和さま
こんにちは(*^_^*)

いいえ、いいえ、和さんのユニークなブログ!
頭の回転素晴らしいですよ~感心しています。
Re: No title
ちょこママさま
こんにちは(*^_^*)
私がよくお邪魔してる らんさんのブログでおしゃべり天使さんの作品展を紹介されてたので
お伺いした所、ちょこママさんのキルトを拝見しました。何か、このつながりがとても嬉しかったです。

ミニミニボストン!作ってみたいと、思って下さる方が、意外といらっしゃってそれもまた
嬉しいです。
いつも有難うございます。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

