定番のお花達・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

パソコン!主人の会社の人に見て貰って、

順調に動いてます~~~

でも、今度は、掃除機が、ん!とも すん!とも言わなくなってしまった~

使って6年目なんですが、もう寿命かなぁ~

とりあえず、修理の見積もりに出しました。



バッグ制作・・・

あまり進んでませんが、定番のお花が、少し増えました。


   001_convert_20131121182705.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

あらあら(゜.゜)
電化製品1つダメになると次々て言いますよね..
あれはだいたい同じ時期に買うからですよね
結婚と同時とか!?

P Cは一緒には買わないと思うけど(^-^;

お花増えたネ~(⌒‐⌒)
こう言うの欲しいな♪
お花一敗真似してもいいですか(*´ω`*)
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
次々!そうですよね~
洗濯機も危ないかなぁ~~~(笑)

見ての通り、簡単なアップリケですから、やってみて下さいよ~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

よかったですね、パソコン治って。
すぐに見てもらえる人がいるって心強いですね。


アップリケも増えていい感じですね。


電化製品ってどうしてすぐに壊れるのかしら・・・
って聞いたことがあります。
そこにお勤めして生計を立ててるひとがいるんだよって・・・。
そうですね。でしたチャンチャン
No title
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
主人の会社の人ですが、助かってます~

そうか~~~故障もしないと!それで生活されてる方もいらっしゃるのですね~!分かりました~(笑)
No title
こんばんは。
また惚れ惚れするアップリケですね。パソコン大丈夫で良かったですね。自分のパソコンは壊れたので、スマホから。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
かわいい~~♪
今日は買い物の帰りに 紅葉 見てきました。
きれいに色づいてきていました。
癒されてきました。
ブログにUPしたので また 見てくださいね。
No title
こんばんは♪

PC直って良かったですね(*'▽')
ほんとにもう生活の一部ですものね。
掃除機も修理を終えて早く帰ってくると良いですね(^^♪

ベースの色選びステキですね~。
ブルーのハートも良い感じです♥
楽しみです!ぽちぽち☆
No title
さとさま
おはようございます。
リュック頑張ってます~
パソコン!ヤレヤレです。パソコン苦手なので、何か不具合があると、何もわからず、イライラするだけです。(笑)そのたびに呼ばれる、主人の会社の人は気の毒です。(笑)
Re:
Hirokoさま
おはようございます。
紅葉きれいですね!見せて貰いました~
今日も、がんばりましょ~
Re: No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
パソコン直ってヤレヤレです。そのたびに呼ばれる主人の会社の人は
気の毒ですが、助かってます~

リュック!がんばりま~す。いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち