今日もチマチマと・・・ビリーもいるよ~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日は、針休みでしたが、

やっぱり、私は針を持ってる時が一番、楽しくて落ち着く様です。



バッグ制作・・・

今日もチマチマと、アップリケ・・・


   001_convert_20131124183441.jpg

   002_convert_20131124183510.jpg

小っちゃいよ~
   003_convert_20131124183531.jpg

今日は、これだけ出来ました~

ビリーもいるよ~!

   004_convert_20131124183552.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
小さいパーツですね~ こんなに小さいパーツを手作りして大きいものが出来るなんてスゴいです。
ちっちゃ~い(^o^)
こんばんは

今日もちっちゃいアップリケ頑張っていますネ~(⌒‐⌒)
わんこ可愛い♪
こんばんは♪
今回の作品も 可愛いですね~(*^▽^*)
アップリケの小さなパーツに拍手です(^o^)v
素晴らしいですね~(*^-^*)
出来上がりを楽しみにしていますね~!
Re: No title
さとさま
こんばんは(*^_^*)
小さい物をチマチマするのが、好きです~
ミニサイズは可愛いですよね!
いつも有難うございます。<(_ _)>
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

はい!今日も楽しく出来ました~
明日もがんばりま~す。
Re: タイトルなし
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~
ミニサイズは可愛いですよね!
楽しみにして下さって嬉しいです。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは(* ^ー゜)ノ

まぁ可愛いビリー君登場だ!!小さいの作るの可愛いですよね。私も大好きです。でもこんなにきれいにできない!修行するぞ。なんてね。
ビリー☆
こんばんは☆
先日はスーちゃんについて教えていただきましたが、
今回のビリーくん?は、スーちゃんのお友達なのですか?
スーちゃんもそうですが、ビリーも
帽子のなかのお顔はきっと可愛らしいんだろうなぁと
想像してしまいます。
集中力
素晴らしい精神力ですね、針も持てなくなった私に、表現する言葉がありません。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
ビリー君登場です~小さいのは、可愛いですよね!
今日もがんばります~
ブルーベルさま
おはようございます。(*^_^*)
はい!ビリー君はスーチャンのお友達ですよ~
そうですね、きっと可愛いお顔なんでしょうね!
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
和さま
おはようございます。
小さくて、細かい作業ですが、チマチマと楽しみながら、
制作すています。ハンドメイドの時間が一番楽しいです~
見るも楽しい
少しずつ出来上がっていくのを見るのも楽しいですね
楽しい何て、言っちゃいけないかもしれませんが、人の作業の行程を拝見するのは初めてですから。
和さま
こんにちは(*^_^*)
はい!少しづつですが、進んでますよ~
作業行程!楽しんで貰えたら嬉しいです~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち