ソウル本! ビリー君
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


お昼間、グーグーと寝てる義母に・・・

私 「お昼に寝てたら、夜寝られへんで~」

義母 「横になってるけど、寝てないで~」

私 「そ~~~」

私の心の声 「グーグーいびきかいてたけど!」


で、夕方・・・

ご飯よ~と、起こしたら、

完全に、朝と間違ってる義母・・・

義母 「今日、デイ!行く日~?」

毎朝、起きて一番に聞く言葉です。



来週、韓国へ、行くので買って来ました~


   002_convert_20131127193735.jpg

ヨン様ブームから、韓国ドラマに、はまり今回で8回目の韓国です。

楽しみ~

現在は、韓国ドラマさめてますけど・・・


バッグ制作・・・

今日は、またビリー君が増えました。


   001_convert_20131127193708.jpg

これで、アップリケは終了~

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁお義母さま、お昼寝ですか?
昼夜逆転は困りますね。
昼に何かすることがあるといいのですが、
難しいですものね。
でもちゃんとお付き合いができるパッチ大好きさん。
頭が下がります。
同居だけでも頭が下がります。

韓国に行かれるんですね。
私の友だちもはまってハングル語は習うわ!!
韓国行くわ!!と楽しんでいます。
活き活きと過ごすためにも楽しむこといっぱいしましょうね。
No title
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
昼夜逆転で、今晩も寝れずウダウダ!でしょ~
お陰で私は寝不足です。

私も、一時は、はまってハングル勉強しました~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
お義母さん、間違いなく、熟睡されてたようですね。
今晩、ねてくださるといいですね(^_^;)
韓国旅行、いいですね~。やっぱり、楽しみがあると、頑張れますよね。
かわいいアップリケが、増えてますね。
どんな、バッグができるか楽しみです。ポチ☆
No title
鍵コメ Kさま
こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、有難うございます。
これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)>
No title
heygorouさま
こんばんは(*^_^*)
最近、昼夜逆転して、お陰で私は寝不足です。

はい!、楽しんで来て、また、がんばりま~す。
ポチ有難うございます。<(_ _)>
今晩は~☆
お義母様とのやりとりが、楽しくかかれてて、
気持ちの余裕を感じます。
なんか、微笑ましくて。
スーちゃんやビリー君・・・いろんなアップリケがたくさん。
楽しい世界です。

ソウル、楽しみですね♪
ととろさま
おはようございます。(*^_^*)
昼夜逆転してしまってます。(笑)

ソウル楽しんで来ますね~そして、また頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
8回も韓国へ(◎-◎;)!!
よっぽどいい所なんでしょうね~

私は30年前に新婚旅行でハワイへ行っていらい海外旅行へは行っていません
2年前妹と行く予定でパスポートはあるのに(*^.^*)
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
はい!韓国は気楽に行ける海外旅行なので好きです。
一番のお目当ては、韓国エステとコスメです。
楽しんで来ますね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち