ちょっと早いクリスマスプレゼント! ★ キルティング開始~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ちょっと、早いクリスマスプレゼントを

義理姉から、頂きました~


   003_convert_20131128174209.jpg

黒のタートルとパンツで、かっこよく着れるかなぁ~?



バッグ制作・・・

しつけして、キルティングです。


   002_convert_20131128174145.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

プレゼント、素敵ですね。
先日の後ろ姿のパッチ大好きさんにピッタリ似合いそうです!

たくさんのパーツの組み立てですね。楽しみにしています。
No title
こんばんは
今日はこれました(*^.^*)

昨日は仕事から帰って来るのが遅くなってブログ見る暇がなく
スゴーク気になっていました( ´艸`)
毎日の日課だったのにさぁ~

プレゼント素敵です!!
いいな~v-238

もうキルティングなんですね
頑張って下さいネ~v-237

No title
さとさま
こんばんは(*^_^*)
似合いそうですか~体型が~~~~!(笑)

今回は、パーツが沢山です~
ボチボチがんばりますね~
No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
おそくまでお疲れ様です。

キルティング頑張りますね~
クッキーママさんも、頑張って下さいね~
パッチ大好きさん
こんにちは°∪°*


まぁわたしたらね。
またプレゼント企画なのってどんだけ図々しいのかしら…ごめんなさいm(__)m(笑)

お義姉さんからのプレゼントだったですね。おしゃれさんですね。黒で決めてくださいね
No title
こんばんは♪

このところコメントできなくて読み逃げですみません。
後日ゆっくりとお邪魔しますね。とりあえずポチ☆
暖かそう
良いものをいただきましたね。
心、ホンワカ、私まで嬉しくなりました。
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
また、プレゼント企画やりたいですね!

はい!黒で決めて見ます~似合うかなぁ~???
Re: No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
全然、読み逃げOKですよ~
また、ゆっくり遊びに来て下さいね~
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
和さま
おはようございます。(*^_^*)
暖かそうでしょ~
これ着て韓国行って来ます~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさま

応援有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち