スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
美味しそうです~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


美味しそうなケーキが届きました~


saku.y@さんのフェルト作品です。

saku.y@さんのブログを訪問して、いつも実物を見てみたい~と思って、

販売して下さい!とお願いしてました。

ついに、tetoteで販売して下さり、念願叶いました~


   006_convert_20131130204051.jpg

本当に、リアルで美味しそうです。

義母に、今日のおやつは、ケーキよ~と、出したら、

「いや~、こんな小さないちご!あるねんなぁ~」と

本当に食べようとしました~。

主人も、だまされましたよ~!「よ~出来てるなぁ~」と感心してました。

小物入れになっています。

   001_convert_20131201193256.jpg

いっぱい、コレクションしたいです。



バッグ制作・・・

ちょっと、さぼっています。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

本当にかわいくよくでいきてますね。

おいしそうです♪

saku.y@さんのブログ見にいってきました。
すごいですね、おいしそうなのばかりでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リアルです!(゜.゜)
こんばんは(・∀・)ノ

フエルトのケーキはよく見ますがここまでリアルに作れるとは本当に凄い!
食べれそうです(^-^;

生のような質感は何を塗っているんですか?
食べたーい(^w^)

珍しくパッチワークお休みしているんですね!
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

ほんと、リアルで良く出来てますよ~
美味しそうなのがいっぱいあったでしょ~
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

ほんと、リアルです。
粉砂糖はお化粧用のパウダー、ツヤツヤは木工ボンドとネイル用のトップコートだそうです。
種は無茶苦茶小さいビーズです。
凄いわ~

旅行前で、落ちつかずパッチさぼっています。
明日から、行って来ま~す。
鍵コメさま
コメント有難うございます。
現在は、余裕が有りませんので、今回は、見送らせて頂きます。
((美^~^味))モグモグ♪
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おいしそう~♪です。
((美^~^味))モグモグ♪

もうすぐ旅行に・・・・いいですね。
楽しんできてください。
今日からなんですね。
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
No title
このたびはありがとうございました。
素敵に紹介してくださって嬉しいです(*^‐^*)

旅行、楽しんで来て下さいね!
No title
いってらっしゃーい(*^.^*)
帰って来てからの楽しかったお話まってま~す
hirokoさま
ただいま~帰って来ました。
留守中もご訪問頂い有難うございました。<(_ _)>
saku.y@さま
帰って来ました~
明日から現実に戻ってまたがんばりま~す。
留守中もご訪問頂き有難うございました。<(_ _)>
クッキーママさま
ただいま~帰って来ました~
お天気も良く、思ったより暖かくて、良かったです。
いっぱい遊んで来たので、また明日からがんばりま~す。
留守中もご訪問頂き有難うございました。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

