マインドコントロール!★  チクチク頑張ってます。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義理姉から、義母にクリスマスプレゼントが届きました~


   001_convert_20131209184510.jpg

義理姉が、今度のお正月は、お母さんを預かるから、

あなたは、ゆっくりしてね~と、言ってくれて

年末28日から5日まで義母は、義理姉宅でお世話になる

予定なのですが、義母は、義理兄と馬が合わないので

行きたくない様子・・・

その事を解ってる義理姉は、今から、内に来る様にマインドコントロールしてね~と

色々、メールでアドバイスが来ます。


私としては、行ってくれれば、結婚して25年、始めて気楽なお正月に

なるのだけど・・・

行きたくない義母を無理やり行かす訳にもいかないし・・・

さあ~どうなるか???



バッグ制作・・・

キルティング頑張ってま~す。


   002_convert_20131209184535.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

お義姉さん結構気をつかってくれる方のようですね
我が家は二世帯住宅で、お義姉さんとお義母さんがいますがそれほど気を使いませんけど(*^.^*)
それでも今日、仕事に行く前に検査入院するお義母さんを送って行ったりとかしますけど・・・

パッチキルト進んできましたね~
No title
こんばんは。

皆にとって何が良いか考えどころですね。義理姉さんも義理母もパッチ大好きさんも皆が良い気持ちでお正月を迎えられますように。

リュック、早く見たいです♪
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
義理姉も色々気を使ってくれます。

クッキーママさん家は二世帯で、お義姉様、お義母様が居られるのですか~
ちょっと、大変かな?(笑)

優しいお義姉さま
こんばんは♪
お義姉さま気を遣ってくださるのですね(*^-^*)
パッチ大好きさんはお義母さまと仲が良いといった印象を受けています。
でもお義姉さまに面倒を見ていただけたらリフレッシュしますよね♪
マインドコントロールうまくいくでしょうか・・(=^・^=)
がんばってください!ぽちぽち☆



さとさま
こんばんは(*^_^*)

正直、ゆっくりしたお正月を過ごしたい~と、
義母が行ってくれるのを期待してる嫁です。(笑)

リュック、私も早く仕上げたいです。がんばりま~す。
あんずさま
こんばんは(*^_^*)

行きたくない義母には、悪いのですが、正直、行ってくれれば結婚生活、始めてゆっくり出来る
お正月なんで、ちょっと、期待しています。
結婚して、お盆とお正月が大嫌いになった、嫁です。(笑)

いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
お気持ち察します!
パッチ大好きさん、こんばんは。
「お盆とお正月が大嫌いになった」ってそのお気持ちわかります!
ウチも夫の親と同居なのでお盆とお正月は義兄家族や叔父(義父の弟)たちが集まります。
賑やかなのは楽しいけれど準備や後片付け、酔っぱらった叔父さんのつまらない話を聞くなどなど イヤだなぁと思うことはいろいろで・・・(ナイショだけど)
義母には可愛がってもらってますけどやっぱり嫁は気をつかいますよ~(^_^;)

いいお正月になるといいですね ♪ 
No title
おはようございます。
可愛いお洋服ですね
私もお正月のためにブラウスとべストを買いました。(子供たちが来ますから)
こんなことは久しぶりです。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

お義兄さんは息子なんですよね
長男さん。
私の母は長男夫婦と暮らしていますが、
私の兄の言葉使いにムカッとくることもありますが
母も母で小さくなっていることもないようで
もう90にもなるのに戦っていきています。
私が思うに長男という人はワンマンが多いかな・・・なんて。
おおきなお世話でした、ごめんなさい。
私の兄だけでした。



お正月のんびりできるといいですね。
マインドコントロールか・・・パッチ大好きさんなら
できそうな気がします。
ファィト!!応援しちゃうのです。
kumikoさま
おはようございます。(*^_^*)
内緒話、皆一緒ですよね~
正直、義母には、悪いけどちょっと、ゆっくりしたお正月がいいなぁ~と
思っています。
和さま
おはようございます。(*^_^*)
子供の頃、お正月は、必ず新しいお洋服を着せて貰ってた事
想い出します。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お義姉さんからの義理母さんへのプレゼント 素敵ですね。
ほんと大変ですが 頑張りましょう。
我が家は最近 日帰りの遠くへ・・・も行けなくなりました。
まっ・・・今は我慢 です。
私は 家にいて 好きなこと(ちくちく)させてもらっているから・・・
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
素敵なバッグ だんだんと形に・・・
楽しみにしています。
私も見習って 作ります。   
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
義理兄!とは、言わないのかなぁ~?
義姉のご主人なので、義母から見れば娘婿ですね!

嫌がる義母には、悪いのですが、正直ちょっとゆっくりしたお正月に期待してます。(笑)
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
そうですよね!皆 大変なのは一緒ですよね~
私も、チクチク好きな事させて貰ってるし
がんばりま~す。   
No title
のんびりと気楽なお正月が過ごせるといいですね。
お義母さんの気持ちも大事ですけど、普段がんばってるご褒美に(^-^)
お義姉さんも気遣ってくださるんですね。
人と人ですから感情が行き違ったり、イヤだなって思うことは絶対にあると思いますが、
日々のお義母さんとのやりとりにほんわかさせていただいています。
あと3週間でお正月。
ダメ嫁のわたしは、夫の実家に行くのがとても憂鬱です(笑)
saku.y@さま
こんばんは(*^_^*)
憂鬱な気持ち解ります~
色々、気を遣う事ありますよね~皆一緒です。
頑張りましょう。
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち