明日が楽しみ~
こんばんは

今日もご訪問頂き有難うございます。

でも、ブログネタが有りません。

昨日、今日でやっと年賀状作りが終わりました~

ハンドメイドもしてませ~ん。

明日は、学生時代の友達と忘年会です。

楽しみ~~~

では、また明日・・・
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は(・∀・)ノ

私は大掃除も年賀状もまだです(*´ω`*)
仕事が28日まであるので落ち着きません

お友達と楽しんで来てネ~(⌒‐⌒)
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

年賀状終了ですか?
お疲れ様でした。

明日の忘年会楽しんできてくださいね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
家に居てる私も大掃除はまだです~(笑)
一向にスイッチが入りません。

久しぶりの飲み会たのしんできま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
年賀状終わってヤレヤレです。

はい!明日は思いっ切り楽しんで来ま~す。
No title
こんにちは。

忘年会、楽しんできて下さい。

自分はチビなので「手が届かない」を理由に掃除が進みません。
Re: No title
さとさま
こんにちは(*^_^*)
私も、掃除!全然やる気が有りませ~ん(笑)

楽しんで来ますね~
こんにちは~
私もようやく年賀状書き終わったところです
布の整理に入りました
思い切って捨てないと大変よね~

忘年会楽しんで来てくださいね~
Re: こんにちは~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
年賀状終わってヤレヤレです。

今日は、楽しんで来ましたよ~
明日から、大掃除がんばりま~す。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日のお友達との忘年会 楽しかったでしょうね。
いいなぁ~~~
今日は我が家 パパさんんが休みなので
パパさんの監視の目があるので 高校駅伝みながら 掃除頑張ります。
年賀状もしなきゃ (^^ゞ
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)
はい!昨日は楽しんで来ました~

遊んだ後は、頑張らなくっちゃ~ですが・・・
やる気が出ません。(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち