お正月飾り・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

クリスマス飾りを片付けて

お正月飾り・・・

また、今年もこれ・・・


   001_convert_20131226173127.jpg


   002_convert_20131226173154.jpg


今日は、義母をパーマに連れて行き・・・

午後は、大掃除する気にもならず、

次は、がま口バッグ!作りたいなぁ~!なんて思って

本を見たりして、過ごしました~


では、また~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

クリスマスが終わると本当に年末って感じになりますよね~。
お正月飾り、素敵ですね。自分は玄関ドアの飾りを買ってきました。

お義母さま、美容院で綺麗になられたんでしょうね~。パッチ大好きは本当に優しいな!!家のお義母さんは、主人が床屋さんをしていました。行くのが面倒で…。今は、お星様ですが。。

がま口バッグ、楽しみにしています。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


よく働きますね、
お義母さん気持ちよく新年がむかえられますね。
本当に頭が下がりますね。
No title
パッチ大好きさん お久しぶりです (^^/

お正月飾り 素敵ですね(*^^*)
お義母さまも 美容院に行かれて すっきりされたでしょうね-♪
良い新年が迎えられますね-☆

がま口バック すっごく楽しみです-!! とっても興味があって~ 
大きな がま口の金具は買ってあるのですが・・ (^^;ハハ
パッチ大好きさんの 素敵な作品 ぜひぜひ拝見したいですぅ-!!!
し-ちゃんも 今の手がけてるのが落ち着いたら(まだまだですが・・ 笑)
春物で がま口バック 作ってみたいで-す p(^^/
おはようございます

パッチのお正月飾りいいですね♪
私も少し頑張らないと(^-^;

がま口バッグですか!
楽しみです(*´∀`)
No title
お正月飾り、とっても素敵です!
赤い色が利いていて可愛いですね♪

何か小さいものでも作れたら…と、
ちりめんのはぎれを買ったものの手付かずのままです(^-^;
いつものことながら、バタバタの年末です。
Re: No title
さとさま
こんにちは(*^_^*)
クリスマスの楽しい感じから、一気に年末のバタバタ感になりますね!
義母は明日から娘宅に行くので、ちょっとパーマかけて奇麗にしました~

Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
義母は明日から娘宅に行くので奇麗にしました~
無事に行ってくれるか?今は心配です。
行ってくれれば楽チンなお正月なんですが・・・!
Re: No title
しーちゃんさま
こんにちは(*^_^*)
義母は明日から娘宅に行く予定なので奇麗にしました~

がま口バッグ!私も初めての挑戦なのでどうなるか?
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんにちは(*^_^*)
お正月飾り、毎年これです。(笑)

がま口バッグ!初めての挑戦なのでどうなるか?です。
Re: No title
saku.y@さま
こんにちは(*^_^*)
お正月飾り毎年これで、私も新作を作りたいと思いながら
なかなか出来ません。

明日から義母は娘宅に行くのでそれから、大掃除がんばりま~す。
私も、バタバタの年末です。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち