ピッタリ賞出ました~ ★ 今年の作品・・・

おはようございます。

年末のお忙しい中、つまらないクイズにご参加頂き

有難うございました。

ずばり、ピッタリが、出ました~

締切まぎわの最後にご参加頂いたルカママさんの

3600円でした~

ルカママさま、ご参加有難うございました。

本当に、ささやかな物ですが、お贈りさせて頂きますね~

ご参加頂いた皆様、私のお遊びにお付き合い頂き有難うございました。

こんな事をして、楽しんでるパッチ大好きですが、

また、次回もご参加頂けたら嬉しいです~



いよいよ、今年最後の日ですね!

今年の作品・・・


   001_convert_20130122124306.jpg


   006_convert_20130208185034.jpg



   001_convert_20130222084725.jpg


   007_convert_20130307103451.jpg


   010_convert_20130319145111.jpg


   001_convert_20130413093435.jpg


   001_convert_20130428083100.jpg


   002_convert_20130514094426.jpg


   001_convert_20130531101329.jpg


   004_convert_20130619093330.jpg


   001_convert_20130705163128.jpg


   006_convert_20130710192709.jpg


   001_convert_20130716190406.jpg


   001_convert_20130806090217.jpg


   002_convert_20130826155555.jpg


   003_convert_20130903130308.jpg


   012_convert_20130919161703.jpg


   001_convert_20131002134516.jpg


   001_convert_20131017083550.jpg


   010_convert_20131104162041.jpg


   002_convert_20131109181018.jpg


   010_convert_20131117163916.jpg


   012_convert_20131214185052.jpg

今年一年振り返って、持病も、悪化することなく、元気でハンドメイドが楽しめた事が

何よりです。

皆様の応援、嬉しいコメントが励みになり、頑張れた一年でした。

有難うございました。

また、来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ


ルカママさまへ

新年あけましたら、お贈りいたしますので、

鍵コメで、お名前、ご住所ご連絡お願い致します。






   


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドキドキしていました。
楽しみなひとときでした、素敵な一年の締めくくりをありがとうございました。♪
素敵なのに、ほんとにお値打ちなバッグですね。
新年のお出掛けにも活躍しそうですね。
(^-^)
一年間にこんなにたくさんの作品作られたのですね!
本当に優しさを感じます。
来年も作品作り頑張って下さいね♪楽しみにしています。
どうぞ良いお年を。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

すごいいっぱい作りましたね。

楽しいですね、作る人は大変でしょうが
見せていただけるのはうれしいです。

しかし、値段あて残念でした。
4200で投稿しましたが、もっと下↓かなとも思いましたが
羊毛フェルトは高いと書いてあったので・・・
そこまでもあるかって・・・しかし、2000からのヒントが大きかったんだね。


次回の企画お待ちしています。
なんてねクスゥ


来年もよろしくお願いいたします。
No title
パッチ大好きさん
こんにちは。
お正月休み、ゆっくりされてくださいね。
今年、パッチさんのブログに出会って楽しかったです。
私は、5作目のタペストリーから見せてもらったみたいです。
その後の作品は、どれも企画の時から見せてもらっています。
(ブルーの水玉が見落としていたかも・・・)

また来年も楽しみにしています。

良いお年をi-179
No title
クイズ、惜しかった~~~!
一年の最後に楽しませていただきました☆

たくさんの作品、どれも手が込んでいて丁寧で素敵です。
来年も楽しみにしていますね!
よい新年をお迎え下さいませ(^‐^)
素敵な作品ばかりで、ため息が出ますね~(*^-^*)
1年間で こんなに沢山、しかも細かい作業の作品ばかりで…素晴らしい!!としか言葉が出ませんね(^o^)v
癒しのブログを有り難うございました♪
良いお年をお迎え下さいね\(^^)/
来年も楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
Re: No title
こうみさま
私も、このワクワク感が楽しくて、プレ企画にはまりそうです。
良かったら、また参加して下さいね~

いつも見て下さって有難うございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。<(_ _)>
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
私の羊毛バッグのイメージは、〇万円のイメージだったので、
3600円はビックリしました~
プレ企画のワクワク感にはまりそうです・・・
また、次回参加して下さいね~

チャピさま、毎日訪問して下さり有難うございます。
また、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~
Re: No title
ちょこママさま
こんにちは(*^_^*)
いつも見て下さり、嬉しいコメントが励みになっております。
有難うございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
Re: No title
saku.y@さま
こんにちは(*^_^*)
ほんと、惜しかったですね~
プレ企画のワクワク感が楽しくて・・・
良かったら、また参加して下さいね~

一年有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~<(_ _)>
Re: タイトルなし
ミルフィーユさま
こんにちは(*^_^*)
こちらこそ、いつも有難うございます。
ミルフィーユさんの作品も楽しみにしていますので
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もありがとう(*^-^*)
こんばんは♪
クイズに乗り遅れちゃった。残念ですぅ~。
ぴったり賞のかたおめでとうございます(*^^)v

優しくてかわいくて素敵な作品ばかり。
今年もたくさん作られましたね(*^-^*)♥
どれも記憶に残っています♪
それにしても1年間でこんなに!
1カ月に平均2個のペースですよね。早いですね♪
母が一緒に見ているところですが
「わぁーステキ!すごいわねー(^^♪」と母もびっくりしていました。

今日は大晦日です。
年末はコメントいただいてたのに何か気忙しく
お返事が遅れてごめんなさい(^^ゞ
でもこれに懲りずにまた仲良くしてくださいね!

今年もいろいろとありがとうございました。
パッチ大好きさんとお友だちになれて嬉しかったです(^^♪
来年もよろしくお願いいたします☆彡ぽちぽち💛
今晩は(・∀・)ノ
残念..3800円かな?とも思いましたがどっちにしてもハズレていましたね(^w^)
今年はパッチ大好きさんとお知り合いになってパッチワークの楽しさを改めて思いました!
また来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さい!
良いお年を・・・
こんばんは~♪

まあ♪ 3,600円でしたか・・・
私は・・・安くても5,000円くらいかと思ってました・・・
とっても、お買い得でしたね・・・("▽"*)

いつも・・・素敵な作品ばかりで・・・
とっても素晴らしいです~♪
うちの家内には、とても出来ないことで・・・すごく羨ましいです~♪

我が家もですが・・・いろいろと大変なこと、ありますよね・・・
でも・・・笑顔で・・・乗り切っていきたいと思います。

今年も・・・間もなく終わりますが・・・
新しい年が・・・みなさまにとって、より良い年でありますように・・・

これからも・・・よろしくお願い致します。
Re: 今年もありがとう(*^-^*)
あんずさま
こんばんは(*^_^*)
年末のお忙しい中有難うございます。
お母様も見て下さったのですね。嬉しいです~
今年は、あんずさんの素敵な作品に刺激を頂き、
そして応援ポチをいつも頂けた事が、制作の励みになりました。
本当に有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
今年は、毎日訪問して下さり、嬉しいコメントを頂いた事が
制作の励みになりました。
有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
Re: 良いお年を・・・
Blumeさま
こんばんは(*^_^*)
はい!3600円ビックリです~
今年最後に、とっても嬉しい買い物が出来ました~

私も義母の介護、気楽に笑って頑張りたいです。
それと、ベランダを奇麗なお花でいっぱいにしたいです。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>


No title
こんばんは。

今年も、後少しですね。
いつも、パッチ大好きさんのブログ、楽しみにしています。
本当に素晴らしい作品ばかりです。
また、いつかお会いしたいですね。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください(^^)
Re: No title
teruちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
今年も応援頂き有難うございました
お陰様で、楽しくハンドメイドが出来ました。
本当に、いつかお会いしたいですね。
また、来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
こんにちは
今年も後わずかになりました。
パッチ大好きさんの作品を見て
改めて沢山の作品を作られていることに
驚いています。見事ですね~
素敵な作品を拝見させて頂き
ありがとうございます。
来年も楽しみにしています。
素敵なお正月をお過ごしくださいね。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい~~~
素敵な かわいい 作品
義理母さんのお世話しながら 毎日ちくちく
ほんと 見習わなくっちゃ です。

私は 片づけしなきゃ・・と思いながら 紅白見ています。
11時からは おせちつくりを・・
その前に ご挨拶を・・・
いろいろお話を・・・楽しかったです。
ありがとう。
また来年も ヨロシクお願いします。
よいお年をお迎えください(^^)v
Re: こんにちは
らんさま
こんばんは(*^_^*)
今年も応援有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
今年も、応援、コメント有難うございました。大変励みになり
楽しくハンドメイドが出来ました~
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち