頼まれ物バッグ完成~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日の大阪は、お天気良くて暖房無しで過ごせました~

義理姉に、仕上げを頼まれたバッグ完成しました~

持ち手を仮留めして(少しギャザーをよせて!)


   001_convert_20140106183510.jpg

パイピング布と一緒に縫います。

   002_convert_20140106183540.jpg

パイピング布を内側にまつって・・・

   003_convert_20140106183606.jpg

完成~

   007_convert_20140106183730.jpg

人のやりかけのバッグって、やり難いですね!

気になる所を嫌味の無い程度にやり直したり・・・

この形のバッグ、私がパッチワークを習い始めた頃、始めて義理姉にプレゼントした

バッグで、その時は確かピンク系で可愛いイメージのバッグでした。

凄く気に入ってくれて、擦り切れるまで、使ってくれてた思い出が有ります。

確かに、この形持ち易く、荷物もいっぱい入ります。

義母も私も使っています。

義母のん・・・

   004_convert_20140106183629.jpg


私のん・・・

   005_convert_20140106183651.jpg

底、こんな感じでいっぱい入ります~

   006_convert_20140106183710.jpg


明日から、がま口バッグ、がんばりま~す。

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

おーっできてますね。
すごいすごい!!
このスピードでできるなら、お願いしたくなるかもと思いました。
自分でうだうだしてるより、さっとできる!!人がいるならですかね。

しかし、それにしてもすごいです。

始めてみました。
パターンを四角で繋ぐんですね。
違うかな?!(もう知ったかでしょう)
上は△でけど・・・。
今晩は(・∀・)ノ

出来ましたネ~
分かります!
確かにこの形使いやすいです(*´∀`)
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
持ち手とパイピングだったので、なんとか、今日中にできて良かったです。

このバッグ四角と三角を風車の様に縫い合わせます。
ちょっと、変わった縫い合わせかたですね!
また、機会があればブログでご紹介しますね~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

はい!出来ました~早く仕上げて、がま口に移りたかったので・・・

この形、ボンボン荷物ほり込めて、使い易いですよね~(笑)

早い♪
こんばんは♪

完成おめでとうございます(*^▽^*)
パッチ大好きさん!すごいです(^^♪
持ち手はギャザーを寄せて付けるのですね。
底も可愛らしいですね。

しかし(*'▽')お義母さまのバッグもあるとは♡
3人でお揃いなのですね!ステキ!ぽちぽち☆彡
Re: 早い♪
あんずさま
こんばんは(*^_^*)
頼まれ物は早く仕上げて、がま口に移りたかったので、
急いでやりました~

実母もあるので、4人お揃いです~(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち