スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
繋ぎました♪
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

マンション修繕工事の為・・・

一日の大半を過ごすリビング側のベランダがこんな状態・・・


   002_convert_20140109190645.jpg

サッシにビニール貼られて、外の景色が見えないって

凄く圧迫感があって、鬱陶しいです~



バッグ制作・・・

繋ぎました~

   001_convert_20140109190617.jpg

明日からアップリケ作業です。

また見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁ修繕工事の為とはいえうっとおしいですね。
でもまぁ寒い時期だからどうかな?!暑い時よりはいいかな?!
どうなんだろう?

繋いだだけでもいい感じですね。
私はこれでも好きかも。
今晩は(・∀・)ノ

修繕工事まだ終わっていなかったんですね
夏でなくて良かったかも?
暑くてかなわんと思うよ(^^)

バッグまたまた好きな色あわせだわ~
毎回思うけど楽しみに\(^-^)/
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
そうですね~夏の暑い時よりは、ましですよね~
それにしても、鬱陶しいです~

いつもコメント有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
最初の予定では、昨年末には終了の予定だったのですが
大幅に遅れて3月末終了予定なんです。
ベランダの物を部屋に入れたりしてるので、片付かないし
鬱陶しい日々です。でも本当に暑い時期でなくて良かったです~

>毎回思うけど楽しみに!
励みになります。有難うございます。<(_ _)>
こんにちは
工事が入るのはとても煩わしいですね~
窓も覆われてしまうと暗いし...

新しい作品なのですね。
楽しみにしています。
いつも 可愛らしいデザインは
どうやって生まれてくるのでしょう....
ポチ~☆
今年もよろしくお願いします
修繕工事大変ですね。
お正月の間もこんな感じだったのですか?
うちは一昨年こんな状態でした。
6月~12月25日までだったので
お正月はセーフでした。
お洗濯ものが干せないのが一番困りますよね。
Re: こんにちは
らんさま
おはようございます。(*^_^*)
そうなんです。薄暗い部屋で鬱陶しいですよ~

デザインなかなか浮かんで来ない時もありますよ~
今回はあるビルにとても変わったタイルが貼られてて
それがヒントになりました~
そんな感じで、街中を歩いてる時や、電車の中の広告何かが
案になる事よくあります。
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
Re: 今年もよろしくお願いします
みかんさん
みかんさん家も鬱陶しい時期があったのですね~
お正月は、何とか幕をはずしたりはして下さって
明るさは有りましたが、今は薄暗い部屋です~
洗濯物も困ります!
今年もよろしく~<(_ _)>
おはようございます。
まぁ~鬱陶しいですね。でも、暫し辛抱、綺麗になるのでしょう。

パッチワーク、作業がはやいですねぇ~感心します。
Re: おはようございます。
和さま
こんばんは(*^_^*)
そうですね!鬱陶しいですが、我慢します~

ハンドメイド楽しんでますよ~



プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

