スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
カニ鍋 ★ 後面ポケットのアップリケ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨年末にカニを頂いて・・・

主人は鍋料理が嫌いなので、我が家はめったに鍋料理はしません。

でも、カニを頂いた事ですし、カニ鍋しよ~!と言っても、

俺は、要らないから出張中におふくろと食べて~と言われ・・・

今日、義母と二人鍋・・・

義母 「カニはめんどくさいから、あんまり好きとちがうわ~」と、

カニの足2~3本食べて、「もういいわ~!」・・・と、言って

ご飯にお茶かけて、お漬物でお茶漬けしてる・・・

私 「ムッ! 無視して、一人鍋・・・」

二度と、鍋料理しませ~~~ん。



バッグ制作・・・

後面ポケット部分のアップリケ・・・


   001_convert_20140115192756.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は(・∀・)ノ

ご主人鍋嫌いですか?
勿体ない..
我が家は主人が魚が苦手なので肉鍋が多いです!
私は嫌いなものがありません(^w^)
カニ鍋最高ですよね
お邪魔して二人鍋したかったですネ~(⌒‐⌒)

後ろも出来上がりですか
ワクワクします(*^^*)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
鍋は気の合った者とワイワイと食べるのが、おいしいですよね~
折角のカニもムッ!とした気分では、美味しさ味わえなかったです。(笑)
お近くだったら、お呼びしたかったです~

後のアップリケもこれで終わりです~
明日からキルティング準備です。
いつも見て下さって嬉しいです。<(_ _)>

No title
こんばんは♪

アップリケ可愛い~。すごく可愛い。良い感じですね(*^-^*)
パッチ大好きさんの手にかかると
シックな色合いもバツグンに可愛くなりますね♡
楽しみにしています。ぽちぽちっ☆彡

ご主人はお鍋がダメですか。
男性ってお鍋料理ちょっと~って言うかた多いですよね。
私ごとですがカニがダメなんです。
理由は甲殻類アレルギーのため(^^ゞ
Re: No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
可愛いですか~
楽しみにして下さって嬉しいです。

そう言うアレルギーがあるのですね!

いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁ二人鍋なんですね。
お近くならすぐに行くのに・・・ってまぁあつかましいか(笑))

蟹今年は実がプルプルしてるように思うのは私だけですか?
蟹おいしいのに。。。嫌いな人にはしょうがないよね・・・。



このお花のアップリケ私もポーチにしています。
私のは少し幼稚な布使っていますが・・・。

私は夕飯面倒な時は鍋かカレーです。
なんて手抜きなんでしょうかね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
カニは美味しいですが、やっぱりお鍋は皆とワイワイ言いながら
食べる物ですね~
一人鍋は美味しさ味わえないわ~(笑)

チャピさんもお花のポーチを・・・
また、見せて下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

