スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
嬉しかった事 ★ テリア3兄弟・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母をデイサービスに送り出して

私は検査の為北野病院へ・・・

そこで、今日持っていたバッグ(先日完成したがま口バッグ)

見て、見知らぬ方が・・・

「作られたのですか?素敵~~~」と、まじまじと見て

「可愛いですね~」と、褒めて下さったのがとっても嬉しかったです。



バッグ制作・・・

定番のテリア! 3兄弟にしました~


   002_convert_20140123185534.jpg

今回は、ハウスとワンチャンにします。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

がまぐちバッグとてもステキでしたもん💛
良いものは目立つんですよね♪
でも声をかけてくださる方がいると嬉しいですね!

テリア3兄弟良い色合い~(*^-^*
リボンも)かわゆぅ~い☆彡
今晩は(・∀・)ノ

あのがま口バッグは誰の目にも絶対とまりますよ!
素敵だもん(*´∀`)
今度はワンちゃんがいるの~
楽しみ♪
いいな~
ワンちゃんのバッグ!!
パッチだいすきさん
こんにちは^^*

自分で作ったの褒めていただける
これ最高また次の作りたくなりますね。

テリアトリオいいですね。
もうハウスも・・・トップできるのかな・・・。
すごいな。
てとか痛くならないの?
私は何にもしてないのに手首に痛みきてます。
Re: No title
あんずさま
こんばんは(*^_^*)
いつも、コメントで素敵~と言って貰えるのも嬉しいですが、
今日の様に声をかけて貰うのも、嬉しかったです。

テリア!水玉3兄弟にしました~(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
今日は、嬉しい、いい日でした~
また、やる気もUPです。
いつも、皆さんに素敵~とコメント頂いてるのも、嬉しいですよ~

明日のワンチャンもお楽しみに~


Re: パッチだいすきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、褒めて頂くと、嬉しいですし、やる気もUPします。
いつも有難うございます。

手は大丈夫ですよ!
チャピさん、手首気を付けて下さいね。


こんばんは~
テリア三兄弟可愛いですね~

知らない人から声かけられて褒められると
嬉しいですよね~
検査結果が異常ありませんように~
Re: こんばんは~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)

テリア可愛いですか~嬉しいです。

ほんと知らない人から、声をかけられて嬉しかったです。
病院行くのテンション下がりますが、昨日は嬉しくてテンションUPしました~(笑)

たぶん、異常ないと思います。元気ですから~

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

