内ポケット・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、先日の検査結果を聞きに北野病院へ・・・

一番気になる、筋肉の炎症を見る数値が少し上がってましたが、

このぐらいなら様子を見ましょう~との結果でした。

それと、体重増えましたね~と言われ

お正月気楽に食べ過ぎました~・・・ハハハ(笑)

次の検査までには、減らしとかないと・・・



バッグ制作・・・

接着芯を貼った布でポケット作って・・・

   002_convert_20140130184705.jpg


手縫いで、縫い付けました

   002_convert_20140131184301.jpg

形になって来ました~

   003_convert_20140131184337.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

もう形ができましたね。
すごいな・・・音符の中布すてきですね。
手縫いも早い!!
びっくりします。

お正月ねぇ・・どうしても体重増えますよね♪
私もウエストきつい!!
今晩は(・∀・)ノ

体重増えましたね..(^w^)
先生そんな事おっしゃるんですか~
ほっといて!
て感じですけどネ~(⌒‐⌒)

私は毎年この時期はダイエットなんです
だってお餅大好きなんですもん
お正月は毎日食べます(;・∀・)
実はまだ残っているんですよね..
冷凍しようかな?
やっと体重戻ったところだし(^ー^)

完成に近いですね♪
ワクワクします\(^-^)/

Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

もう少しで完成ワクワクしています~

あら、チャピさんもお正月太りですか~
一緒~~~って、喜んでる場合じゃないですね!
少しがんばって減らします。

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ステロイドを飲んでるので、その副作用の一つに食欲が出て食べ過ぎで太る、
コレステロールが上がると言う事があるみたいでいつも体重チェックされるのです~
ほんと、ほっといて!って感じなんですが、太るとダメみたいです。(T_T)/~~~

もう少しで完成~私もワクワク・・・
No title
こんばんは♪

お正月は仕方がないと思うのですが
お医者さまのチェック
考えようによってはありがたいことですよね♡

ポケットすごい!
三角のまちのようになるんですよね?
布地もおしゃれですね(*^-^*)
こういうふうに形になってくると楽しみだ~(^^♪
ぽちぽち☆彡
Re: No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
そうですね、私の場合お医者様のチェックがなければ、
どんどん太りますからね~(笑)

ポケット少しマチがあれば携帯とか入れやすいかな~?
もう少しで完成です。がんばりま~す。
ポチいつも有難うございます
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
体重増えるのは すぐですよね。

ちくちく バッグ かわいいですね。
すごい~~~
もうすぐ完成 楽しみに待っています。
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)
油断したらすぐに増えますね!

バッグ楽しみにして下さって有難うございます。
もう少しで~~~す。<(_ _)>
太った?
私も食べればすぐに太ります。
困ったものです。
少しでも若いうちに減らしておいた方がいいですよ
私など、減りません(T_T)
Re: 太った?
和さま
こんばんは(*^_^*)
油断すればすぐに太る体質なんです~
食べ過ぎはわかってるのですが・・・ハハハ(笑)

私も、もう痩せにくい歳です~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち