スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ハート♥・・・

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

オリンピック始まりましたね~

寝不足になりそうですが、ワクワク、ドキドキ応援しています。

フィギュアの団体戦、羽生君、いいスタートきってくれましたね

スノボの角野君17歳で初めてのオリンピック・・・

8位入賞、頑張りましたね!

世界の8位!おめでとう~

がんばれ~日本~



バッグ制作・・・

残りのハートもポケット用にキルティングしました。


   001_convert_20140208191452.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(^^)

私もフィギュアで寝不足です。
綺麗でしたね(^^)
当分、オリンピック楽しみです。

ハート可愛いですね、どんな感じになるのかな?
楽しみです。
色もまた、可愛いです。
応援ポチポチ(^^)
No title
着々と進んでみえる様子で、私も楽しいです!
ミシンが苦手なので、巾着袋を手縫いで作り、アップリケしたものを抜いつけるつもりです。自己満足ですが、熱中し手を動かすことで体もポカポカしてきますね^_^
No title
こんにちは♪

ハートの色合い♪きれいで可愛いです♡
どんどん進めてパッチワーク大好きさんすごいな~!
ぽちぽち☆彡
ハートのポケット
どんなふうになっていくのか楽しみに待ってま~す♪
昨日は見にくることができなくてゴメンナサイね。

フィギュアっていつ観ても優雅ですよね~。
羽生クンとかオルゴール人形みたい☆彡

こちらは昨日からの大雪
20㌢ぐらい積もりましたよ~v-276
私の所は群馬といってもそれほど積もらないので
雪で景色が真っ白になるとわくわく♡
童心にかえっちゃいます♪
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

オリンピック・・・開会式きれいでしたね。


♡ハート♡どうなるのか楽しみです
Re: No title
teruちゃんさま
こんにちは(*^_^*)

私もオリンピック楽しみです。
寝不足ですけど・・・

可愛いバッグになればいいのですが・・・
がんばりま~す。
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
こうみさま
こんにちは(*^_^*)
可愛い巾着袋が出来そうですね!
ハンドメイドの楽しさを感じながら頑張って下さいね~
いつも有難ういございます。<(_ _)>
Re: No title
あんずさま
こんにちは(*^_^*)
ざっとのイメージで、ポケットだけ作ってみたものの
ちょっと、悩んでいます。
案がまとまりませ~~~ん。(T_T)/~~~

オリンピック!楽しみですね!

雪で滑らない様に気を付けて下さいね
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)

オリンピック楽しみですね!
寝不足ですが・・・

ハート!ポケットは作ったものの形に悩んでいます。
がんばりま~す。
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

