スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

スノボの平野君、平岡君おめでとう~

若い二人が頑張ってくれましたね!

今日一日中、その話題でしたが、何度見ても気持ちがいい~

沙羅ちゃんは、残念な結果でしたが、

しっかりとインタビューに答えてる姿見て

ウルっと、来ました。頑張りましたね!

また、4年後挑戦してほしいですね!



バッグ制作・・・

引き続きキルティング中です。


   001_convert_20140212182723.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁ早いことびっくりします。
あっという間に完成なんてことあるのでしょうね。


オリンピック・・・沙羅ちゃんどんなにつらいかと思います。
でもしっかりしてますね。
こちらもびっくりです。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
キルティング頑張ってます~

沙羅ちゃん、ほんと、しっかりしてますね。
残念でしたが、また頑張ってほしいですね。
沙羅ちゃんに夢中
こんばんは。こんなに遅い時間に失礼します。
スポーツ観戦なんてめったにしない私ですが、
今季のオリンピックの女子ジャンプは目が離せませんでした。
ウチの娘(次女)が沙羅ちゃん似で、テレビに沙羅ちゃんが映ると
我が子が出ている気がしてドキドキしていました。
試合後のインタビューに答える姿にこっちが泣いちゃいましたよ。
彼女はもっと強くなりますよ。オリンピックにはドラマがありますね。


今回のハートのバッグ、どんなふうに仕上がるんでしょう。
完成が楽しみです!
No title
沙羅ちゃんは,あおりすぎだったよね、一般の人は、テレビなどであんなに言わなきゃ知らないのに、「何だか可哀想になってきました」
Re: 沙羅ちゃんに夢中
kumikoさま
おはようございます。(*^_^*)
そうなんですか~娘さんを応援する気分でドキドキだったのですね~
今後どんどん強くなって行くでしょうね。
応援しましょ~

ハートのバッグ!どうなるか?可愛く出来上がればいいのですが・・・
いつも有難うございます。がんばりま~す。<(_ _)>

Re: No title
和さま
おはようございます。(*^_^*)
沙羅ちゃん 辛いでしょうが、しっかりインタビューに答えて
立派でしたね。可哀相で、涙が出て来ました。
でも、今後もっと、強くなって行くでしょ~
ずっと、応援したいですね!
今晩は(・∀・)ノ
今日イタリアから帰って来ました!
でもまだ成田です(^-^)ゝ゛
明日北海道に帰りますが..
東京雪なんですね( ノД`)…
無事帰る事が出来るでしょうか?

バッグ時々イタリアから覗いていましたよ♪
Wi-Fiが繋がったらスマホから見ていました(^-^;

今までと違った?
完成楽しみです(^o^)v
Re: タイトルなし
クッキーママさま
お帰りなさい~
ブログで、楽しかった事お話して下さいね~
楽しみにしています。

イタリアからも、覗いて下さって有難うございます。
色々悩みながら、ここまで来ました、もう少しで完成です
がんばりま~す。

明日、無事北海道に帰れますように・・・
お気をつけて・・・<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

