形になって来ました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

全国的に大雪で、皆さんの地域はいかがでしたか?

気を付けて下さいね~

我が家のベランダからの雪景色・・・


   001_convert_20140214195310.jpg
大阪市内、ここまでの雪景色は珍しいです。


バッグ制作・・・

今日は、側面を付けるところから

   002_convert_20140214195340.jpg

縫い代を始末して・・・

   003_convert_20140214195404.jpg

口部分のパイピングして・・・

   004_convert_20140214195424.jpg

持ち手作って・・・

   005_convert_20140214195446.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

何年ぶりでしょう~
朝起きた時は雨で、な~んだと思ってしまいましたv-411
出掛ける頃にはかなり降ってきて、早目に家を出ました。
昨日は十三の事故でえらい目にあいましたから…
Re: 何年ぶりでしょう~
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
降りましたね~
お出かけ(お仕事)の方は大変でしたね!

十三の事故影響受けられたのですね。
私は、ニュースでしりました。

大変ですねぇ~
No title
ご無事に過ごされましたか?
こちら(東海地方)も大雪は何十年ぶりのことで、驚きました。
今日は屋根から雪が落ちてきたり、足元もまだまだ。車もやめようかな。
関東のほうは、停電や融雪の冠水で大惨事のようですね。
側面、パイピング、さっぱり難しそうで、、すごいなぁと見ています。
^^;
Re: 雪
和さま
おはようございます。(*^_^*)
積もる事はめったにないので、車の運転が怖かったです。
そちらも、気を付けて下さいね~<(_ _)>
No title
かわいい水色の花柄♪、、と思ったら、裏なのですか~(^O^)
 パッチ大好きさんの、作られる作品は、
本当に隅々まで心がこもって丁寧で素敵なのだなぁと
感心してしまいます。
 見習っていきたいです。
Re: No title
こうみさま
おはようございます。(*^_^*)
こちらも、車の運転怖かったです~
気を付けて下さいね~

表布、キルト芯、裏布の3枚が重なってるので、ごちゃごちゃで
難しそうに見えてますね、側面の裏布で、ごちゃごちゃを包んでいます。
もう少しで完成です。がんばりま~す。<(_ _)>
Re: No title
ルコママさま
おはようございます。(*^_^*)
嬉しいコメント有難うございます。
励みになっています。もう少しで完成なので
がんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち