バッグ完成もう少しなんだけど・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

オリンピック!ジャンプラージヒル

葛西選手 銀メダル

おめでとう~

41歳で、すごいですね。

このオリンピックまでの、苦労のお話を聞いて・・・

何とか、メダル取らせてあげて~と、祈りながら応援していました。

良かったですね


バッグ制作・・・

今日完成予定でしたが、義理姉が来てくれて

おしゃべりしたりで、進んでいません。


表面のマチ付きポケット

   004_convert_20140216202036.jpg
このままでも、大丈夫と思うのですが、タブを付けた方が安心感があるかな?と

思い、スナップで留めるタブを付けました。

こんなタブを作って・・・

   006_convert_20140216202154.jpg

こんな感じに付けました。

   005_convert_20140216202135.jpg
ぴったり止めてしまえば、マチ付きにした意味がないので、

少し余裕を持たせました。

明日には、完成させたいです。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は

銀メダル本当に良かったですよネ~(⌒‐⌒)
団体も頑張って欲しいな

レースを付けてオシャレ♪
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

団体も楽しみですね!
頑張ってほしいです。

どのようなタブにするか?悩んだ結果こんな風になりました~
明日には、完成しそうです。
いつも有難うございます。<(_ _)>
ごくろうさん
たのしみですね。バック
Re: ごくろうさん
和さま
おはようございます。(*^_^*)
色々、悩みながらでしたが、楽しく制作出来ました~
可愛く完成しましたよ~(自画自賛)(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち