スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
3900円???
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、楽天カードのご利用お知らせメールで

利用日 2月28日 68250円

利用日 2月28日 3900円

のメールが来たんだけど・・・

68250円は解るけど 3900円が何を買ったのか???

このお知らせメールでは、ショップ名がわからないので

ほんと、何を買ったのか???

ずっと考えてるけど、記憶が無い・・・2月28日 昨日の事なのに・・・

思い出せなくて気持ち悪い~

義母の認知が移ってきた



バッグ制作・・・


キルティング中~

   001_convert_20140301192307.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は
昨日の事ですよね?
ショップから自動配信の有り難うメールきていませんか?

キルティング進んでいますね♪
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お金のことは怖いですよね。
消費税とか思いましたが、違います。
届くのが楽しみですね。

私は500円の布を送料500円で買ってしまい
がっくりしています。
交通費と思えばいいのかもしれないけど・・・。


キルティングも進んでいますね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

買ったら必ず、自動送信で有難うメールありますよね~
それも、無いのです。
気になって、落ち着かないのですが、詳細が分かるまで待ってみます。

キルティング頑張ってます~
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

何を買ったのか?わからないままです。
気になっていますが、何が届くのか???
ちょっと、不安です。

キルティングがんばりま~す。
No title
とっちらかし放題のあたしんち お尋ねくださり ありがとうございます。
とっても嬉しくて 昔っから気が多くて落ちこぼれのあたし マイペースですから   ブログ気まぐれに楽しんでいたところでした。まさかコメントいただけるなんて うれしいうれしい~あんなに立派な作品を作られるパッチだいすきさん 神の手をお持ちなのではと 今でもそしてずーとあこがれのかたです。

私も少しずつパフ進めています。参考にさせていただいてます。
大変助かってます。そのうち画像を登場させようと ワクワク 挫折しないよう頑張りますね。

 2月28日の件 暗証番号をひそかに 盗む輩もいるので時々変更するようにとATMのお姉さんが 促してくれますが~どうしてでしょうね~????

それにしても危険がいっぱいの世の中 うかうかのんびり 老楽くなんて言ってられませんね>m<
  
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
恥ずかしくなる様な嬉しいコメント有難うございます。
パフのバッグ頑張っています。少しでも参考になれば
嬉しいです。
画像登場楽しみです~がんばって下さいね~   
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

