スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
tetote ハンドメイド アワード2014 最終ノミネート

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ある方のブログでtetoteハンドメイド アワードって言う

ハンドメイド作品のコンテストが有るのを知り

その時点で応募締切1週間前・・・

それから、作るには間に合わない・・・

あったのが、これ・・・

   001_convert_20140120162538.jpg

応募してみたら、応募総数7510作品の中からバッグ部門の最終ノミネート32作品の

1作品として、選出されました~

次の審査は、皆さんの投票になります。

私の作品とは、比べものにならないほど、素敵な作品がいっぱいです。

到底賞なんか無理だけど、1部門で3作品まで投票出来るので、

よかったら、ポチっと、1票頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

色々な部門が有って、ハンドメイドの世界を楽しんで

頂けると思います。

是非、覗いて見て下さい~

こちらからどうぞ  → tetote ハンドメイド アワード 2014




バッグ制作・・・

次回作・・・

先日、可愛い~~~~と思って買った布

これを使ってみようと思います。

眺めて、思案中~

   001_convert_20140308162744.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
丁寧に作られたパッチ大好きさんの可愛いバッグ、
さっそくポチ☆っと投票してきましたi-237
ポチ☆っと応援も^^
まぁ 素晴らしい作品揃いですね~(*^-^*)
それに ハンドメイドの種類も色々でビックリしました~\(^o^)/

勿論 ポチッと1票!!

次のバッグも楽しみにしていますね(^o^)v
今晩は

ポチッとしてきたよ(^ー^)
パッチ大好きさんのが一番良かったよ♪
入選するといいですね!

次も楽しみ♪
No title
最終ノミネート選出、
よかったですねv-424

ポチしてきましたv-426
No title
 いつも素敵な作品を見せていただいて有難うございます。
 もちろん、ポチッ、ポチッ、です。
 これからも楽しませてもらいます。
Re: No title
saku.y@さま
こんばんは(*^_^*)
投票ありがとうございます。
嬉しいです。<(_ _)>
Re: タイトルなし
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
投票ありがとうございます。
素敵な作品いっぱいでしょ~見てるだけで楽しいですね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
投票ありがとうございます。
どう見ても、入選は無理だわ~票が上がらないのも寂しいので、
皆さんにお願いしました~
有難うございます~
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
投票有難うございます。
嬉しいです~<(_ _)>
Re: No title
どんぐりさま
こんばんは(*^_^*)
投票ありがとうございます。
これからも楽しみに見て頂けたら嬉しいです。
凄いですね
7510作品の中から最終審査まで残ったなんてすごいですね。
いつも素敵なバッグを作られているので、コンテストに出されたら良いのになあと思っていました。
早速ポチッとしてきますね。
Re: 凄いですね
みかんさま
こんばんは(*^_^*)
投票ありがとうございます。<(_ _)>嬉しいです~
私自身もビックリです。
No title
ポチポチとしてきました。 ポチッとな 素敵なバッグがたくさんある中 ぱっち大好きさんのが一番素敵 それにしても 丁寧に作られてますね がま口タイプのバッグ
使いやすそうです着物にもお似合いね~
No title
こんばんは~!
わたしもtetoteのサイトに行ってポチしてきました(*^_^*)
昨年 ホビーショーに行ったとき、tetoteのブースで受賞者の方々の作品が展示されていました。
今年のホビーショーも行くつもりなのでパッチ大好きさんの作品が会場で見られるといいな♪ 
ノミネート☆彡
こんばんは♪
コメントが遅くなってごめんなさいね。

私も今からポチっとしてきます♪
パッチ大好きさんの作品は素敵ですもん♡

次のバッグも楽しみです。
水色がさわやか(*^-^*)ぽちぽち☆彡

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

すてきなバック

取り急ぎポチ☆してきました。

コメはまたあとでね☆
Re: No title
kumikumiさま
おはようございます。(*^_^*)
投票ありがとうございます。
初めて作ったがま口バッグだったので、より嬉しいです~
Re: No title
kumikoさま
おはようございます。(*^_^*)
投票ありがとうございます。
ホビーショーまでは、どう見ても無理ですわ~(笑)
最終ノミネートに選んでもらえただけで、嬉しいです~
Re: ノミネート☆彡
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
投票ありがとうございます。
次のバッグも頑張りますね~益々やる気UPです。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
投票ありがとうございます。
嬉しいです~<(_ _)>
お願い
少し暖かさを感じた朝です。
あたくしのブログにリンクさせていただきたいとお願いに参りました。よろしく
お願いいたします・
Re: お願い
kumikumiさま
こんにちは(*^_^*)
リンクよろしくお願いします~
私もさせて下さいね~
No title
すごーくうれしいです~ぱっち大好きさん 今夜は夢で逢いましょう、 自分で言ってて ☆てれてれ☆  @^^@
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、有難うございます。
嬉しいです~これからもよろしく~<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

