スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング準備・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

父からのバレンタインデーのお返し・・・

ホワイトデーに行けなかったので今日貰いました。


   009_convert_20140325163228.jpg

   001_convert_20140326180029.jpg

3年連続、このモロゾフのチョコレートなんだけど・・・

父のお気に入りなのかなぁ~?

今度、聞いてみよ~ 美味しいチョコレートです。


バッグ制作・・・

キルティング準備・・・

トップ、キルト芯、裏布重ねてしつけ・・・


   001_convert_20140327174442.jpg

明日から、キルティングがんばりま~す。

また、見に来てね~

tetoteハンドメイド アワード2014 バッグ部門

最終審査投票中~ 001_convert_20140120162538.jpg

1票お願い致します。 こちらから → tetoteハンドメイド アワード2014

投票頂いた方、有難うございます。 3月31日まで、宣伝させて下さいね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

何とまあ~
素敵なお父様で・・・。
うらやましいです

私などは「おーい、空の上の父ちゃーん!」ですから(笑)

この細かいのをキルトなさるんですか?
ため息が出そうです。
今晩は

お父様ちゃんとお返ししてくれるんですね
私、お返し貰ったかな?
最近はその時期に行けないのであげてもいないんですけど(^^;

主人でさえお返しくれませんし(/ー ̄;)

キルティング頑張って下さいネ~(⌒‐⌒)
No title
こんばんは♪
ドロンワーク!これから覚えていく楽しみが増え、ますます充実した春を過ごせそうですね。

お父さん微笑ましい気がします^^; あぁこれだ、このチョコ!と、いつもの物を見つけて安心し、楽しみになってるかもしれませんね。

私も職場の若い方や上司から義理チョコをかなり遅れていただきました〜。
あきらめていたけど、嬉しかったです(^^)

今度のバッグは色んな形が行進してるような賑やかで楽しい雰囲気ですね(*^^*)♪
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

お父さんおしゃれさん・・・モロゾフ。
おいしいですよね、ここのチョコ。


バックできてますね。
かわいいです。
仕上がりが早く見たい!!
なんてせかしたいです。

でもご無理なくですけど。
かわゆいな。
Re: 何とまあ~
chizuruさま
こんばんは(*^_^*)

85歳の父ですが、今のところ元気なので助かります。

キルト頑張りますね~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
父はいつも律儀に返してくれますね!

主人には、あげないから、当然ホワイトデーなんて何もありません。
甘い物食べないので、あげても結局は私が食べる事に・・・
もう何年も主人にはあげていませ~ん。(笑)

キルティングがんばりま~す。


Re: No title
こうみさま
こんばんは(*^_^*)
ドロンワーク、細かくて大変そうですが、ボチボチ楽しみたいと思います。

85歳のじいさんが、チョコレート買ってる姿、想像したらちょっと笑えますけど
嬉しい事です。これから何年も続けばいいなぁ~と思います。

今回のバッグは、丸、三角、四角、ハート、お花と賑やかになりそうです。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

モロゾフと言えば・・・
子供の頃、父がお土産で、モロゾフのプリンをよく買って来てくれました~
父は、その頃からモロゾフが好きだったのかなぁ~???

バッグ楽しみに見て下さって嬉しいです~
がんばりま~す。<(_ _)>
No title
お洒落なチョコですね。すてきなお父様 感性がパッチさんとおなじね娘さんに合わせてくださったのかもね^0^~ 

お元気で何より です。 元気な親の姿は 今思うと子供にとり一番の宝物です

今は姿を隠した両親ですが そばできっと危うい娘の姿を見守っているんでしょう」。 

いつか私にその日が来たら 「あたしもきたよ」~一番に探すと思います

お父様と何時までも 仲良しでね。
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
両親ともに元気なので助かります。
あと何回このチョコレートもらえるかな???
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

