スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ビーズ編み・・・

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

最近、義母のリハビリサービス、デイサービスに行きたくない病があって

どうして行かせ様か、毎朝が大変・・・

今朝も、グダグダ言ってたら、

主人に、怒られて・・・

「はい、行きます!」と・・・

息子の一言が効きました~



今日のハンドメイド・・・


ビーズ編み これだけ・・・


   001_convert_20140409191732.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

ビーズのお花可愛い♪
どんな風にバッグにつけるのか楽しみです
パッチ大好きさん
こんばんは(*^-^*)
  
とっても可愛いお花ができてますね。
春らしいかんじで すごく素敵です♪
どう編むのかしら?
こんばんは
介護ご苦労様

ビーズ編み可愛いですね
どんなことにお使いになるのでしょう?

いつか作品を拝見させてくださいね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ビーズの数を数えたり、老眼には、厳しいです~
レース糸も細いので手の指がつりそうになって、
今日は、4つだけしか出来なかった~(笑)
でも、清楚な感じのお花で可愛いです~
Re: パッチ大好きさん
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
なぜか、暖かくなってくるとビーズを使いたくなってきます。
ビーズの数を数えたり老眼には、厳しいですが、何とも可愛いお花なので、
頑張っています。
Re: どう編むのかしら?
chizuruさま
こんばんは(*^_^*)

ビーズ編み、バッグに付ける予定です。

また、見て下さいね~
デイサービス
「行きたくない」本当だろうと思います。意欲の減退ですね。
でも、行くことでいくらかでも気分転換になるでしょう。

息子は親に厳しい・・・愛ある厳しさですが、(家の長男とおなじ)
お母さまの姿に自分の先の姿がダブりました。
Re: デイサービス
和さま
おはようございます。(*^_^*)
家に居れば寝てるだけ、足も弱るし、頭もボケるし・・・
息子は厳しいです。
でも、怒られた事もすぐに忘れています。(笑)

No title
ビーズ付きのレースの お花 かわいい 美しいすてきね
優しい感じがヽ(^o^)丿  
意欲を掻き立てますね^0^ すぐに真似したくなる悪い癖 (でも我慢ですわ(*^_^*))
芽吹きの季節は 病の季節かと思われるほど 気がゆるんでいます~

ゆっくり休養した後は あたしもやる気出さなきゃと 大きいほうの例のパフ ちやん少しすすみました0-0

しかしね~うーんビーズ 小さすぎ ちゃいますかぁ>n< 指つる前に顔が引きつりそうだす(;一_一)

 
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

お義母さん息子さんには弱いのかな?!
たいへんですよね、行きたくない人を動かすは。
ごまかしもできないし・・・。
本当にお疲れ様です。


ビーズのアミアミかわいいお花のモチーフができてますね。
なんでもできちゃうなんてなんという魔法のて。
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
私も、インフルの後、気合が入らない感じです。
ボチボチいきましょ~

ビーズ!指も顔も引きつっています。(笑) 
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
息子には、弱いみたいです。
ここ2,3回休んで、休み癖が付きかけていたので、息子に気合入れられました~

何でも出来ないですが、何でもやりたがりなんですよ~(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

