スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
モンキーレンチ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

大好きなお花(ストレプトカーパス・サクソルム)が

いっぱい咲いています。


   004_convert_20140422190756.jpg



バッグ制作・・・

デザインは決まっていませんが・・・

5㎝×5㎝のミニサンプラーを縫い溜めて行こうと思います。

今日は、モンキーレンチ・・・

布カットして

   003_convert_20140422190733.jpg

完成~

   007_convert_20140422190905.jpg
   このパターン大好きです。 なんか可愛い~~~~

リタイアしたドロンワーク!本をよくよく見て居たら

間違っていた事に気が付き・・・

なぜか、大変だったけど、またやってみる気になって

ボチボチ練習のつもりで、やっていきます。

糸抜きから・・・

   008_convert_20140422190928.jpg

ゆっくり、しんどくならない程度に、楽しみながら、進めます。

時々、報告しますね~

また見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんばんは♪
 
可愛らしいピースワークですね。
次の作品・・・たのしみです。

それにしても頑張り屋さんですね。
お花でもたもたしていたことが 恥ずかしいです(^-^;)
Re: パッチ大好きさん
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
モンキーレンチ可愛いでしょ~
好きなパターンの1つなんです。

ハンドメイドはボチボチ楽しみながら!ですね・・・
No title
ぱっちさん さすがですね水を得たお魚のよう(失礼ご無礼ごめんなさい)
やっぱりバッグは パッチさんのビタミンだね~生き生きしてる。どんな布もパッチさんにかかると 不思議だわ ものすごく魅力的になるぅ~
配色縫い代 完璧 大好きです^0^
どんなバッグがあらわれるのかなぁ~ 楽しみ~

基本パターンはあたしも好きなのたくさんありです。


ドロンワーク 立派だと思うけど どこがお気に👀めさないのかな」~!!!
手間暇かかりそうで >m< こっまかすぎですよぉ^^
あたしは無理無理~
嫁に行った娘は 得意で上手でしたが パッチさんほどではないように思います センスが抜群 パッチさん素敵な人ですね^0^♡
Re: No title
kumikumiさま
おはようございます。(*^_^*)
やっぱりパッチワークは慣れたもので、スムーズに進みますね(笑)
何でも経験なんでしょうね!
ドロンワークもボチボチやって行きたいと思います。
嬉しいコメント有難うございます。<(_ _)>
No title
こんにちは♪
モンキーレンチ
というパターンをされてるのを見て、あれ!一緒だ〜と嬉しくなりました^^;
NHKすてきにハンドメイドの毎月サンプラーを作るというものがあり、ちょうどこのパターンに挑戦しようとしてるところでした。
私は布に線を書いたりハサミで切ったりもなかなか上手くできないし、時間もすごくかかり、やっぱり不器用な私には向かないかなと投げ出したくなってしまいます。^^;
Re: No title
こうみさま
こんばんは(*^_^*)
モンキーレンチ!同じタイミングで一緒でしたか~
何か嬉しいですね・・・

私がドロンワークに挑戦して、中々上手く出来なくて、リタイアしたのと同じかも?
ども、あせらずゆっくり楽しむ気持ちでやれば、段々慣れて来るのではないかなぁ~
私は、そう思って、またゆっくり挑戦しています。
こうみさんもボチボチ楽しむ気持ちでやって下さいね~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


モンキーレンチこのパターン私も好きです。
色の使い方でいろんな形にもあるので
びっくりした経験もあります。

私もすきで持ってる布が・・・・ブルーグリーンのとアルファべットの布
うれしいです。そんなことがうれしいです。
こんばんは

パッチワークのバッグ楽しみです♪
どんなのが出来るんでしょう~?

ドロンワークも
やっぱり気になるんですね(*´∀`)
パッチ大好きさんならすぐ物にするでしょうね!
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

チャピさんもモンキーレンチ好きですか~私も色の置き方で全然違うパターンの様に
なった、経験あります。

ブルーグリーンの布、私もお気に入りです。
ほんと、何か嬉しいですよね~私も持ってる~と思うと・・・
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

パターンいっぱいのバッグにする予定です。
完成は、まだまだ先になると思うので、
他の物も作りながら進めて行きたいと思います。

ドロンワーク、ボチボチやります。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

