スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ジャックインザボックス
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の自宅でケアマネージャーさんの訪問があって、

その後、パーマに連れって行って来ました~

義母宅から直接美容院に行く予定だったので、

お昼は、簡単なお弁当を持って行って義母宅で食べました。

久しぶりにお弁当作りました~


   001_convert_20140424194120.jpg

義母は小さなおにぎり3つ・・・私は大きなおにぎり3つ・・・

たまに、こんなのも良いもんですね・・・


バッグ制作・・・

今日は、ジャックインザボックス・・・

   001_convert_20140423192302.jpg

完成~


   003_convert_20140424210711.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

御弁当
こういう時の御弁当って値千金でしょう、義母さまはきっとおおよろこび・・・

バックの生地の整列時にいつも、「これがどうなるのだろう」と思います。
完成時には、イメージとこたなっているのが、面白い・・・。
また、楽しませていただいています。「これが、どう変化するのでしょう」
おはようございます

お弁当を作って持っていくなんて
パッチ大好きさんはまめなんですね
私ならこう言うときは外食にしちゃう
面倒なんだもん(/´△`\)
毎日のお弁当もマンネリ..

何種類のパッチワークを繋ぐんでしょう?
楽しみです♪
Re: 御弁当
和さま
おはようございます。(*^_^*)
お弁当、ウインナーと卵焼きの簡単なおかずでしたが、
いつもと違った気分で良かったみたいです。

パターン色々作って行きますので楽しみに見て頂けたら嬉しいです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
私は外食大好きですが、義母はあまり好まないので・・・
普段お弁当を作る機会がないので久しぶりに作って
簡単なおかずでしたが、いつもと違う気分転換になったみたいで
義母も完食でした~

パターンまだまだ作りますよ~
がんばりま~す。
No title
先日はお言葉いただき感謝しています♪
そうですね、ゆったりと取り組むのが大事なことで、
家族に振り回されクタクタになり気持ちが焦ってばかりでした。

すごいです!毎日次々と色んなパターンをされて。
見せてもらうのが楽しみになってきました〜♪(*^^*)

たまにはお弁当づくりもいいことですね。美味しそうです!!
(私は逆で毎日お弁当作ってるので、たまには休みたいです〜)
^^;

スーパーの製菓売り場にあるクルミを時々買っておいて、パンやお菓子を焼くときに混ぜたりしてますが、体にいいんですね♪

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

ジャックインザボックス・・いい感じにできてますね。
合わせ方が本当にお上手です。
すごいですね。

お義母さんとお弁当いいですね。
Re: No title
こうみさま
こんばんは(*^_^*)
私もドロンワーク気の向いたときに楽しむようにしています。

毎日お弁当は大変ですね!

私は、パンやお菓子を焼くなんてめったにしないのでクルミを食べる事は
あまり無かったです。届くのを楽しみにしています。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
パターン頑張っています。1枚ずつですが増えていくと楽しいですね。

たまにお弁当も良いですね。久しぶりでした。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

