レモンスター
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母も居ないし、主人は仕事だし

たかの友梨ビューティークリニックでエステ

至福のひと時を過ごして来ました~

昨日のハナミズキのバッグ

裏側もみたいです~と嬉しいコメントを頂きましたので

見て下さいね~


前面


   001_convert_20140427194437.jpg

後面

  004_convert_20140428202843.jpg
   前面とほとんど同じですが、お花のキルティングが有りません。

前面のお花のキルティングは、裏から綿を詰めてトラプント風になっています。

ぷっくり可愛いですよ~


   008_convert_20140428203017.jpg

口部分

   007_convert_20140428202958.jpg

内側

   005_convert_20140428202907.jpg

ハナミズキの所がポケットになっています。


   006_convert_20140428202933.jpg

古い作品ですが、見て頂けて嬉しいです。



バッグ制作・・・

今日は、レモンスターです。


   003_convert_20140427194521.jpg

完成~

   001_convert_20140428202747.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
エステ気持ち良かったでしょうね〜
優雅気分で良いですね〜
ハナミズキのバック表も中布も
優しい雰囲気で今の季節にピッタリですね〜素敵ですね〜
レモンスターも楽しみにしてます(^ ^)
No title
ありがとうございます💛 すごーい 胸キュン 裏側もすごーい 美しい~
もううらやましいを通り越して なんだか自分の宝物のような錯覚です~
前面のお花のキルティングは、裏から綿を詰めてトラプント風にとありますね。

目からうろこの 初お目見えでした・ なるほど プックリが 手数以上に生きてますね~いいお勉強になりました。
ハナミズキのキルチング あたしも好きなんですが あたしなりの出来栄えです パッチは無心になります~
無限の楽しみでもですね!( ^^) _U~~アップ ありがとうございます。
こんばんは

ハナミズキのバッグのキルティングも変わっていますよね
籠のようね(*^^*)
いいな♪

今日はレモンスターですね
私が初めてパッチワークをしたのがレモンスターでした
大好きなパターンです
Re: こんばんは
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
義母が居ない間、すこしゆっくりさせて貰おうと思います。
久しぶりのエステ気持ち良かったです。

この時期しか持たないハナミズキバッグですが、お気に入りです。

ミニサンプラーのバッグがんばりま~す。
こんばんは
可愛いパターンが着々と増えていきますね。
わくわくします・・・*^-^*
 
私もずっと以前に、ハナミズキのタペを作ったことは
ありますが こんなに素敵にはならなかったです。
参考にさせていただくほどの腕はありませんが
また頑張ってみようかな~と思います。

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

このキルトは、キルトラインのテンプレートがあるのですよ。
それで、描きました。

私もレモンスター好きです。
こんばんは♪
エステで至福のひと時e-266
いいですね~
私はエステへ行ったことないですv-356
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
1枚ずつですが増えて来ると楽しいです。
まだまだ作りますよ~

ハナミズキのタペも良いですね!
こんなバッグでも参考になればうれしいです。

Re: こんばんは♪
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)

義母の居ない間ゆっくりさせて貰おうと・・・

エステでゆっくりしてきました~
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
前後、あまり変わりませんが、本体はキルティングのみだったので、
お花部分はトラプント風に、ぷっくりと変化を付けました。
ぷっくり!と可愛いのでお気に入りです。

私もパッチワークをしてる時間が好きです。無心になって・・・家事はおろそかになります。(笑)
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

ごめんなさい。
ハナミズキ・・・昨日の変換おいおいということになっていましたね。
なぜチェックしなかったのか?
お恥ずかしいです。

レモンスター色合いがいいですね。
サンプラーいっぱいできてきましたね。


ハナミズキのなかしっかりキルティングのあとが
きれいですね。
しっかりキルティングさせてすばらしいですね。
こんにちは
優しいピンク色のバックですね~
とても可愛らしくてパッチ大好きさんのイメージです!!
いつも 義母様と向き合われて ホッと生き抜きですね。
エステ いいなぁ~^^
~☆
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
昨日はスルーっと、読んでいましたが、今改めて鼻水気!笑っちゃいました~(笑)

古いハナミズキバッグですが、皆さんに色々コメント頂いて嬉しいです。

サンプラーもがんばりま~す。
Re: こんにちは
らんさま
こんばんは(*^_^*)
すごく古い作品ですが、皆さんに嬉しいコメント頂いて
喜んでいます。

はい!ゆっくり気楽に過ごしています。
生き抜きして、またがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち