お花 ★ まんじ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、お花1つ50円で安かったので買って来ました~

百日草

   007_convert_20140515194829.jpg

トレニア

   008_convert_20140515194847.jpg

なでしこ

   006_convert_20140515194804.jpg
3つ増えました~

日日草のこのピンク可愛い~

   001_convert_20140515194646.jpg

今のベランダ・・・

   009_convert_20140515194911.jpg

早く、お花いっぱいにな~~~れ


バッグ制作・・・

今日は、まんじです。


   003_convert_20140515194727.jpg

完成~

   004_convert_20140515194744.jpg

今日は、これだけ・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
花 癒されますよね。
我が家のナデシコは3年目になります。
元気よくたくさん 花を咲かせてくれています。
日日草のこのピンク ほんとかわいいですね。
今日はまんじ 毎日すごいです。
私も 毎日1度は針を持つことを・・・
 頑張ります。
おはようございます
お花・・・可愛いですね・・・しかもお手ごろ価格^-^v
我が家もせっせと庭いじりしてますよ~。
お花いっぱいなると 癒されますね。

おはようございます

ベランダ賑やかになって来ましたね♪

こちらは今日雨降りで、とっても寒いです
1日中降るようです..
明日は雪の予報が!Σ( ̄□ ̄;)




Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
なでしこ3年目ですか~我が家も大きく育ってくれればいいですが・・・
頑張って枯らさない様にします。
チクチクは、ぼちぼち楽しみながら~ですね!
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
そうなんです。安かったので思わず買ってしまいました~
枯らさない様にがんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
え~雪の予報ですか~(@_@;)
気温差気を付けて体調崩さない様にして下さいね~
No title
こちらは今日は小雨です、おはなには風もないのでいいかもです。
50円 お安い 御世話のし甲斐を感じますね。お得感がいっぱい。

あたしも半額とか処分品とか 買いますが やっぱり世話が駄目で ほんとの処分品になったりしています~(笑い)

花金 明日は御休み ご主人様もゆっくりされるのかしらね。
うちは毎日日曜で 空気みたいな夫婦です。

パッチワーク 同好会の日でした。今日も御茶会みたいな半日です~
午後からもいい日でお過ごしくださいね。
はじめまして
パッチ大好きさん  はじめまして(^^)
HAPPY COTTONのHirokoちゃんのブログを見てお邪魔しました。

パッチ・・私も大好きです。でも、最近は一枚ものでの作品が多いのですがこちらにお邪魔してやりたくなってきました。
今から布をゴソゴソ探します
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
私も本当の処分品にならない様に頑張って育てなければ・・・
枯らすのは、得意ですからね~!安いからいいかぁ~みたいになってしまったり・・・

明日、明後日は主人もお休みです。主人は、ゴルフ道具を買い替えるらしく、見に行くそうです。
私は、いつもと変わりません。

同好会、皆さんとワイワイ楽しくパッチワークいいですね!
私は一人チクチクです。一人チクチク夢中になれる時間が好きです。
でも、義母の世話が入ると中々・・・(T_T)/~~~
Re: はじめまして
kiyomiさま
こんばんは(*^_^*)
コメント有難うございます。
kiyomiさんもパッチワークされるのですね!
私もパッチワークは家事の合間に楽しんでいます。
また、時々覗いて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち