はまっています。 ★ 松の木
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

最近、年甲斐もなく、スマホゲームの

キャンディークラッシュとディズニーツムツムに

はまっています。

面白いです。

主婦がこんな事してる場合じゃないですよね・・・(笑)



バッグ制作・・・

今日は、松の木です。

最初の写真撮り忘れて、途中で・・・
 

   001_convert_20140519213047.jpg


完成~


   002_convert_20140519213108.jpg  


もう一つの方


後面のヘキサゴン繋ぎました~


   003_convert_20140519213130.jpg   

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
「松の木」って名前なんですね。
三角の部分(?)細かいから大変そうですね。

スマホのゲーム お気持ちよ~くわかります。
私も時々 息子に「これやってみ~」とか言われて・・・
時間を忘れて はまりましたから・・・
楽しみが多いことはいいこと・・・と考え方を変えました^-^v
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
パッチ大好きさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
スマホのゲーム 友達から 面白いよと
進められるけど はまってしまい やめられなくなるので
はじめないようにしています。(^^ゞ

松の木 後面のヘキサゴンと・・・早いですね。
私も ファイト です。
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
松の木って言うそうです。
配色を替えるとクリスマスツリーになりますね。
(季節外れですが・・・(笑))

ゲーム!夢中になってしまいます。
家事、ハンドメイドに支障が無い程度に楽しみます。
ほんと、楽しみが多いことは良い事です。
No title
おはようございます♪
多忙続きで、気付けば気候が蒸し暑くなってました。
頑張ってみえますね。ずっと続けられすごいなぁ、と感心してます。
(*^^*)
スマホゲーム気晴らしに楽しいですネ!ゲームのほかにも色んなアプリがあり迷うほど。
お花のバッグ♪デビューの季節になりました♪
でも汚したくなくて、色褪せてもいけないし。繰り返し眺めては大事に箱にしまい、、幸せを感じています♪
Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
ゲーム面白いですよ~
家事、ハンドメイドに支障が無い程度に楽しみます。

お互いファイトです。(*^_^*)
Re: No title
こうみさま
おはようございます。(*^_^*)
もうじき梅雨の鬱陶しい季節になりますね。
気持ちは晴れやかに・・・がんばりましょ~

お花のバッグ!そんなに大事にして頂けて嬉しいです。
でも、デビューさせてあげて下さいね~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

松の木パターンきれいです。

スマホのゲームにはまったいますか?
途中でやめれたらじかんで区切れたらいいですよね。
楽しんでください。
こんばんは

スマホゲームですか?
私は肩凝りがひどくなるのでやりません(/´△`\)

こうやってブログ拝見だけでも、肩凝りが..
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

ゲーム!面白いですね!
家事、ハンドメイドに支障のない程度に楽しみます。(笑)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

肩こりもですが、目にも良くないですよね!
程々にしておきます。(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち